ナノクリスフェアスカルプエッセンス(^^)♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



前月10日より
こちらのナノクリスフェアスカルプエッセンスを使用させてもらい、約一ヶ月になります(^^)♡

前レポートしたときの記事はこちら↓
使いはじめて3日目のblogはこちらから



あれから一ヶ月
2回目の投稿です。
ほぼ、毎日夜シャンプー、トリートメント後タオルドライ後に
つけています!

が、

薄い部分より髪の毛がだいぶ
はえてきましたドキドキ


効果を実感しました!(*´ω`*)

変な臭いもないし
先がとがっていて、液をつけやすいです。

液だれは仕方ないと思います(;´д`)

女性だけでなく
家族みんなで使えます!


量も90ミリで、まだ半分ほど残っています!(*´ω`*)


2ヶ月近くは使えるのかな?
ワタシの場合夜、一度のみの使用です♪


リピートしたいなって
思っています!(^^)♡



@コスメに投稿しました☆










現品モニターでしたのでしっかりお試しができました!

モニプラ様
株式会社
ホソカワミクロン様

ありがとうございました!