酵素ダイエット三日目☆(^^)♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



ナチュララボファンサイト参加中

おはようございます♡

酵素ダイエット三日目には入りました☆(^^)♡

きついなあと
特に思うこともなく
お腹は朝起きたとき
グー!ってなりました!笑

でも、全然苦じゃなく
三日目を迎えています。

朝七時半頃今日の一杯☆(^^)♡
私は酵素
みんなはチャーハン、ヨーグルト、御味噌汁です。
今日も酵素八杯+お昼のみ玄米です。
私は白米を時間をかけて
食べています(^^)♡

写真がうまく
アップロード出来ないみたいです(;´д`)
写メないですが
今日も頑張ります!

今日は朝から
掃除してます。
トイレ掃除して
お洗濯して
お布団を5分位外にほしてからの
掃除機かけて、
冬物の子供たちのコートや
羽織ものをお洗濯して干して
自分のコートなんかも整頓して
かたつけるものは、片付けました!
断捨離もだいぶしました(^^)♡

でも、、、朝晴れてたのに
曇ってきちゃいました(;´д`)
甲子園やってる大阪?は
もう雨降ってる(((^^;)。。。
すぐこっちも雨かも(;´д`)




ラブ&ピース シャンプー&コンディショナーセット 10名様



デザイン可愛い(*´∀`)