春休みスタート♡今日もお弁当♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございます♡
まゆ毛の長さが調節できる☆ スライドキャップ付かみそりモニターイベント


スライドキャップ付き、、、
聞いたことないけど良さそう♡(*´∀`)


今日もお弁当だよ。
今日から春休みスタートだよ。
春休みは
しっかり勉強のまとめとお手伝いを嫌にならない範囲でやってもらうことに決めました!
なので、朝起きてから色々終わったら
今日は玄関はきをお願いしました★すごくきれいなってきもち良いです(*´∀`)_

玄関はき→お皿洗い→お風呂掃除と
毎日色々替えて出来る範囲でやらせまーす!

昼間はお弁当をもって
児童館でおべんきょうと遊び!
わたしは、仕事!
春休みって感覚ないな(;´д`)
現代の子供はなんだかかわいそう。。。


さて、子供たち贈ってったから、歯医者いって仕事いって午後は転職の先生の送別会だよ!
役員最後の仕事頑張ります!!!!



トマト
ポテト
からあげ
たまごやき
ナゲット←チン
りんご、みかん、ゼリー


彩り悪いけど仕方ないなー
寝坊したし
でも、朝から唐揚げ揚げたよー(((^^;)笑


いってきますー♡♡(*´∀`)