とにかくあったかい靴下♪冷え性さんにおすすめ(*^^*) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

こんばんはドキドキ

今日はほんとにほんとに
寒かったですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

最高気温がハウスの中でも
六度位でした。

凍っていたから、朝はマイナスだったとおもいます。

なのに娘は半ズボンで
登校するんだよねあせる
若いってすごいな(笑)


やっと
柿むきがおわりましたニコニコ



こんなふうに
色鮮やかに柿が並んでいます。

来月なかばあたりに
出荷が始まっていきます。

柿はむいたらおわりではなく、、、
そのあとも温度の管理をしたり

色々と大変です。


今年は豊作でたくさんなってくれました。そのかわり、価格は安いらしいですしょぼん

アスパラが去年よりも売り上げが少なかったので柿で挽回ですラブラブ!
寒いけど明日も頑張りますにひひチョキ


モニプラ様のイベントに応募しました!


驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

今日は
あったかい靴下。
冷え性さんにおすすめ(*^^*)だそうです!!

私はとにかく冷え性。

寒くて寒くて仕方ないです。
このじきから、かなりつらいです。
寝るときも
靴下はかかせません。
この間テレビで靴下は寝るときはくのはあまりよくないショック!なんてゆうのを見ましたけど、はかないとさむくてさむくて
寝れませんしょぼん

このあったかい靴下は
室内用のようです。
是非モニターしてみたいなと思って
応募したよ!!

もし、試せて
本当にあったかい靴下だったら、
冷え性の母にもプレゼントしたいなニコニコ

母は、わたしより
冷えきっているので叫び

超あったかソックス とにかくあったかい靴下!