RAURAリーチザエッセンストライアル | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



こんばんはドキドキドキドキ

モニプラ様のモニター募集より
RAURA様より
リーチザエッセンストライアルキット6日間のお試しをさせて頂きました!!



こちらです★


このリーチザエッセンストライアルは
愛用中のスキンケアに+するだけドキドキ

自分が使ってる
化粧水のあとにこのエッセンスをつけて
クリームで整えるだけドキドキ

プラセンタエキス
ヒアルロンサン
などの有用成分が
肌のすみずみまで
行き届き、弾むような肌へと導きます。
また、スクラワンをはじめとする、
保湿効果が期待される成分も
バランスよく配合!
こだわりの
成分と保湿成分が
お肌に密度の高い弾力性とうるおいを
もたらします!!

めーっちゃいいことが書いてある!!

とりあえず今日まで
6日間使ったよ~


なんといっても
一回分がこの量!!

お顔余るくらいつけれて
大満足~ドキドキすごく
贅沢な気分になりましたよI

手持ちの化粧水のあと、すぐつけても肌に馴染む感じなんです!!

するーって入ってくの(*^^*)

美容液を顔全体に馴染ませて
両手で顔を包み
手のひらで優しく押し込む…

手のひらのぬくもりで美容液が肌の角質層に浸透していくんだって!ラブラブ

そのあとクリームで
整えるんだけど

そのあとお肌がもちもちした感じで
とってもきもちがいいの~ラブラブ

とにかく6日だけしか
試せないから
なんとも効果までは
実感出来てないんですけど
とにかく私の肌にはとてもあうきがして
リピ決定商品だな~と思ってますラブラブ!!!!!!

気になる方は是非♪

30㍉税別14500円なので
少しお値段張るのですが
定期コースがお徳なので
私はそちらでためそうかなってドキドキ

今回
このリーチザエッセンストライアルを
お試しできてとても良かったです!!

モニプラ様
RAURA様
素敵な商品をありがとうございましたドキドキ



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス


モニプラ様よりモニター募集★

【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中

三名様、佐藤農場様より無農薬の温州みかんのモニター募集!
これからはみかんの時期ドキドキこたつには
やっぱりみかんですよね(*^^*)
しかもこのみかんは
佐藤農場様で大切に育てられてきた
無農薬!のみかん♪ですドキドキ無農薬なので
体に良さそう!!食べてみたいです~
私も農業をやる身ビックリマーク
無農薬で野菜を育てるのは本当に大変なことを知っています。だからこそ
みかんだって大変だなって思います(>_<)
そんな大切に育てられてきた
みかんが食べれるモニター募集ですよ~ドキドキ
【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中

@コスメにも
投稿してみましたラブラブ↓↓

http://s.cosme.net/product/product_id/10043394/review/504237854

@コスメ