さむーいー | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

あなたの夏は終わった?まだ終わってない?ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中
私は終わった
おはようございます~ドキドキドキドキドキドキ

夏はもう終わりだな派です(゜m゜;)

もう寒い((+_+))

昨日は暑いくらいだったけど。。。。
こんなに差があると
余計今日寒く感じる。。


てか★

錦織圭すごすぎる!!(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
決勝だって!!
ベルト8にはいったときも
92年ぶりとか聞いて
あーおじいちゃんのうまれた歳以来か~と思ったらほんとに
すごいことなんだって思った!あせる


初の日本人、決勝かぁドキドキ

モニプラ★

コメド!白ニキビ潰さずキレイにケア♪アンケート回答で500円クオカードプレゼント

アンケートに答えるだけで
当たるかも!?(*´∀`)♪


今日も頑張ります~
あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?