濃厚トリートメント&新発売化粧水リセプトスキングロッシー | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございますドキドキドキドキドキドキ

雨だよー

雨だけど、
草むしりしてる…
寒いよ。。
9月下旬並の気温だって…
寒いわけ…
いよいよ、秋だねあせるあせる
周りからしてみたら、
くだらん悩みかもしらんけど
ちょろりと
悩んでて。。
仕事する、気なれん…(((^^;)

悩みってのは
息子の誕生日プレゼント。。

前にDS欲しいってゆってて。。
でも、私とパパは
買うのを戸惑ってしまう。。
買い与えていいのかなーって…

小3ではまだ早いような…でも
いずれは
与えるんだろうし
でも、
ゲームかぁ。必要ないような気もするし

でもまた仲間外れみたいになってしまうのは
かわいそうだって思ってみたり…

ルール作っても守れるのかなって
思ったり…

とりあえず今日夜話し合うつもりあせるI最近は仲間外れはなくなったみたいなんだけど、
やっぱり辛いよね。
そんなことがあると。。

それに
息子に与えるってことは
一年の娘もやるわけで…
そいつがまたやっかいだ!
息子はまだ聞けるんだけど
娘はなかなかワガママが部分があって、そっちのほうが厄介になりそう…

イライラしたくないしね。。
あたし絶対イライラしてしまうもんあせるイライラ原因増やすなら…(((^^;)と思ったりね。

でも、
息子はきっと欲しいんだろうねー…


(*ov.v)o(*ov.v)o(*ov.v)o

新商品◆EGF配合「リセプトスキン グロッシー」化粧水モニター◆現品50名様



ボトルも可愛い★ドキドキドキドキ
とても化粧水と思えないデザイン♪(*^^*)

ハリと弾力実感してみたいーラブラブラブラブラブラブ!!

リセプトスキン グロッシーシリーズ




こちらも気になります~(*´∀`)♪

もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】


髪の毛痛みが気になります!!
濃厚なトリートメントでケアしたいです!!