またまた(/ー ̄;)じんましん!? | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございますドキドキドキドキ

昨日は熱中症気味で早めに寝ました…

一昨日すんごーーい
でっかーい蜘蛛が障子にはりつてたから
昨日もいないかなーって
オロオロしてるうちに
寝てましたん。

足をひろげて横幅が
五センチ以上はあった!・゜・(つД`)・゜・まぢきもかったー!


てか、目の前でハエが
交尾してる~(*´∀`)♪

あたしの、車の取っ手でやってるー…
やめてくれませんか?????
人目につかないところで…お願いします(>_<)笑


はてさて…

娘ちゃん

朝起きたら

「ままーーー(/ー ̄;)」ってはしってきたら、あしがボコボコにはれてる…

じんましん?とおもったけど、
全然ひかなくって、、、、

先週じんましんで病院かかってたし
月曜日も虫刺されて病院かかってたし…

それで、娘が
(/ー ̄;)痒すぎてなんにもできない!!とかゆーからまた病院へ…

じんましんでなくて…

虫刺されの薬でかぶれた。みたいな。。。
虫刺されの薬がつよかったみたい(>_<)

難しいわぁ。。
とりあえず薬塗って一時間目ギリギリで学校行きました…(>_<)

早くなおりますようにあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

さて、もーすこし
頑張ります!!(>_<)


★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集


おいしそーーードキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿