☆★☆ネットラジオパソコン☆★☆
クラッカー『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

●第97回目のゲストは『斉藤サトル』さんです
※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときに聞いてね!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆


☆★☆ライブ情報☆★☆
クラッカー10月15日(日)『グレープライブ』


開場17時00分 開演17時30分

会場新宿ハイジアV-1 前売り1000円当日1200円


10月16日(月)『バカクソライブ』

~毎月ネタ3本、その後時間が許す限りトーク~

【場 所】千川ビーチブ
【開 場】21:45/【開演】22:00
《チケット》1000円 びーちぶで19時のライブから引き続き来られる方は500円
クラッカークラッカー10月20日(金)『あぁ~しらきのおしゃべりの時間ですよっ!』虹
開場19時開演19時30会場中野Mスタジオ
前売800円当日1000円

クラッカー10月21日『チャリンチャリン大喜利』

開場17:30 開演18:00

会場:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)

料金:900円(1ドリンク400円別)

出演:俺スナ、奥山ツンヂ、小声くん、カナリア安達、チャンス大城 他


クラッカー10月23日(月)『絶ピンライブ』

開場18時30 開演19時
場所:千川びーちぶ
料金:1000円

クラッカー10月25日(水)『晴れたらいいしウケたらいいね』
開場18時30開演19時 会場ラスタ原宿
料金1500円(ドリンク付)

クラッカー10月28日(土)『ピンガーファイブ』
開場:21時50分 開演22時00分
会場:千川びーちぶ チケット:1000円

※全ライブあぁ~しらきでご予約の方はカード1枚プレゼント音譜
☆★☆おかめTVテレビ☆★☆


『最終回おかめTV vol.25』◆写真じゃんけん◆ゲスト:なだぎ武さん

https://www.youtube.com/watch?v=XP7FNhA8BI4

『おかめTV vol.24』◆ゲストなだぎ武さん◆


https://www.youtube.com/watch?v=xkAy03gInSM


※過去の放送↓

『おかめTV vol.1』

うんちhttp://www.youtube.com/watch?v=rKyvSDWje-w

『おかめTVvol.2』
うんちhttp://www.youtube.com/watch?v=KJU-W5hGhJY&feature=youtu.be

『おかめTV vol.3』

うんちhttp://www.youtube.com/watch?v=O2Tctc9xiyA
『おかめTV vol.4』

うんちhttp://www.youtube.com/watch?v=10fg4B4Dv_s&feature=youtu.be
『おかめTV vol.5』◆変顔選手権◆

うんちhttp://www.youtube.com/watch?v=lQLJ5Sjf1L0
『おかめTV vol.6』◆しらきの家に乱入◆
うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=8FQavRGgrtI
『おかめTV vol.7』◆口癖をなおしたい!◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=4Td84HgYetw
『おかめTV vol.8』 ◆おかめ3分クッキング◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=J70hKj5kREw
『おかめTV vol.9』◆きき足のにおい◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=CbfG-4pHyTk&feature=youtu.be
『おかめTV vol.10』◆マメ&MC力対決◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=x2zBWHojYCw
『おかめTV vol.11』◆コンタクトレンズに初挑戦◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=OxYu45bO6Zw
『おかめTV vol.12』◆パロディCMを作ろう◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=5wtKYRMoePo&feature=youtu.be
『おかめTV vol.13』◆一石二鳥企画◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=Mz6hc9Rivw0
『おかめTV vol.14』◆久しぶりにトーク◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=JreUdEyqcCI
『おかめTV vol.15』◆妖怪ババア体操◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=ZZvp9GI2iPQ&feature=youtu.be
『おかめTV vol.16』◆新年一発目はトーク◆

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=QMBrtVo1zKI
『おかめTV vol.17』◆しらき角刈りお披露目』

うんちhttps://www.youtube.com/watch?v=A2IJ9fOoopY



テーマ:

昨日は内村てらす2放送されましたが、みなさん見つけれました?

 

 

ちらっとうつってましたね~にひひ

 

チェックしてくれた方、ありがとうございました音譜

 

出してくれたスーパー3助さんありがとうございましたニコニコ!!

 

そして、話は変わりますが

 

先日、THE W の事前番組があり、二回戦で敗退した私でしたが

 

な・な・なんと!!

 

ネクストブレーク芸人のコーナーで出して頂きました。

 

 

本当に有り難い笑い泣き

 

スタッフ様、馬鹿よの新道様、呼んでくださりありがとうございましたラブラブ!!!

 

楽屋で丸山さんがお菓子をひとりひとりにあげていてなんと私にまでラブラブ!

 

 

なんて嬉しい気遣いラブラブ!ラブラブ

 

 

ただ、男かな女かなの格好してたら私に「よしこさんですか?(ガンバレルーヤのよしこさん)」と聞かれて間違ってましたがにひひ

 

 

写真は一緒に出ていたザ・アンモナイトのお三方と・・・ニコニコ

 

THE W の決勝は12月11日にありますよ~誰が優勝するのかドキドキですねドキドキ

 

そして、そして、そして!!!!!!

 

東京ネットラジオが配信されましたニコニコ

 

クラッカー『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

●第99回目のゲストは『キャプテン渡辺』さんです

 

 

この写真でわかるようにキャプテンさんの気持ちが表情に現れています(笑)

 

収録ギリギリまでこんなに往生際が悪かったゲストは初めてですにひひ

 

かなり変わっているキャプテンさんの人となりがラジオの中でも出ていて面白いのでぜひぜひ聞いてくださいにひひ


※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときに聞いてね!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

 

そして、そして、そして、そして!!!!!!!!!!

 

シショウのカラーバートークに出して頂きました!!!!!!!!!!

 

シショウ、ありがとうございましたニコニコ!!!!!!

 

↓↓↓『ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ 南海ホークスは今!?』↓↓↓

 

https://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/entry-12334615613.html

 

シショウと最近のあれやこれやを話していますニコニコ

 

ぜひぜひ聞いてください音譜音譜音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付けが変わって本日!!

永野さんとライブをやります!!!!

ネタ2本ずつやります音譜

12/7(木)レフカダ新宿
『Hurry up iconic from beyond the desire』
【出演】永野、あぁ〜しらき
【時間】開場19:00 / 開演19:30
【チケット】前売り1500円 / 当日2000円(共に+1ドリンク)
lefkada.jp/archives/1136

{9B3C1E1B-1022-42BA-A83A-4359BE3A5585}


楽しいライブですので、ぜひぜひお越しくださいラブラブ!音譜


そして、そして、深夜はテレビにチラッとでてるかもしれないのでぜひ観てほしいですにひひ

12月7日(木)
日本テレビ「内村てらす」
放送時間 25:45~

出演:にゃんこスター、かまいたち、モダンタイムス、や団、チャーミング、ハッピーエンド、ギフト☆矢野、ロビンフットおぐ、ランジャタイ、あぁ~しらき、キュウ他!

お待ちしておりますラブラブ!ラブラブ

{09451888-0F31-4FA1-A8CE-438157C447EB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう師走ですね。

 

 

2017年も残すところあと1ヶ月・・・悔いのないようにやりきりましょう!!

 

明日は今年最後の『バカクソライブ』です!

 

 

この狂ったメンバー、もう見に来るしかありませんよっ!

 

ギリギリまでお取り置き、お待ちしておりますニコニコ

 

クラッカー12月2日(土)『バカクソライブ』
 
会場千川Beach V
開場21:15 開演21:30 ※時刻注意
料金1000円
※当日19時からのライブと連続参加で500円
かんちゃま
あぁ~しらき
センターうるし
ゆっくんちゃん
(ネタ各3本+トーク)
 
毎回いろんなネタにチャレンジしております!
 
ぜひぜひお越しくださいラブラブ!ラブラブ
 
クラッカー12月3日(日)『 ケンサクちゃんプロデュース・Live‼︎ 』
会場:三茶カムトゥゲザー TEL 03 3410 0069
開場:19時 開演19時30分
料金:ワンドリンク付 ¥3500 1部 お笑いLive 2部 ケンサクちゃんバンド
【出演】(お笑いライブ)
ポーク・チョップ、パンダユナイテッド、爆裂Q高見、ジャガモンド、あぁ~しらき 他。

 

クラッカー12月4日(月)『ランジャタイムス』※完売御礼

MCで出させて頂きます。

 
クラッカー 12月7日(木)レフカダ新宿 『Hurry up iconic from beyond the desire』
【出演】永野、あぁ〜しらき 【時間】開場19:00 / 開演19:30
【チケット】前売り1500円 / 当日2000円(共に+1ドリンク)
【会場】レフカダ新宿
ネタを2本ずつやるライブです音譜
 
ギリギリまでお取り置きお待ちしております!!!!ニコニコ
絶対に楽しいのでぜひぜひお越しくださいドキドキ



クラッカー12月16日(土)『第28回しゅくはじめトークライブ』

開場:18時30分開演:19時
料金:1500円+ワンドリンク(350円〜)
ゲスト:大村小町・あぁ~しらき
場所:CANTIK-MANIS(チャンティックマニス)
神奈川県横浜市中区山下町98 GSハイム山下町201

http://cantik-manis.net/

 

クラッカー12月17日(日)『グレープライブ』

開場17時 開演17時30分

会場:新宿ハイジアv-1

料金:1000円

 

事務所ライブです!!ぜひ『あぁ~しらき』でお取り置きお願いしますラブラブ!

お待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は『晴れウケライブ』の最終回でした!!

 

 

地方からわざわざ来てくれた方もいて、本当に感謝感謝です笑い泣き

 

来てくれた温かいお客様、ありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

最後はみんなで飲みながらトークという形だったのですが

 

ライブ前の楽屋ではスギちゃんが・・・

 

 

もう飲んでる!!!!!!叫び

 

 

バドワイザーみたく飲んでるけど、

 

それ

 

島のナポレオンだよっ!!!!

 

普通割ったりして飲むやつだよっ!!!!ガーン

 

案の定、酔っ払ってましたね(笑)
 

私が油断した隙に、マジックで首に線を書かれました・・・ガーン

 

やっぱり酔っ払いに背中を見せちゃダメですねむっ

 

ライブは最終回でしたが、またいつか復活する日までお楽しみに。。。

 

そして、今夜まもなく放送ですよっ!

 

 

『内村てらす Season2』25:50〜日本テレビ

 

地下芸人でチラッと映っているかもです。

 

ぜひぜひ見てくださいニコニコ音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は『晴れウケライブ』の最終回です!!

{B5FDF192-BE89-45FF-8F8E-F6C9B47DEFE6}

いつも来てくれているお客様はもちろん、まだ来たことない方はこのライブがみれる最後のチャンスですよっ!!!!

{7ADE2275-8E7C-4189-96D3-46C059623DBB}

ちなみにこれは前回のライブの練習風景

{C5EC2618-C6B2-4AD5-B4C3-662FFC804D38}

何をやってるか気になるでしょう…(笑)

{477276C3-4913-4BDC-B693-74460CC8A76D}

そんな方もぜひぜひお越しくださいラブラブ

予約してくれた方にはカードを1回引けますよにひひ

{8FD4927B-8CE8-4EAF-BA23-760B7E1E72A2}

ご予約お待ちしておりますニコニコ

そして、明後日11月30日(木)の深夜25時29分から『内村てらす』にチラッと映ってるかもしれませんのでぜひチェックしてくださいキラキラ

{A9BD13B2-2E15-4CAC-848A-EF4ED217738C}

にゃんこスターのスーパー3助さんのおかげでロケに参加させてもらいましたニコニコ

これがにゃんこスター

{3819998A-F0E2-423D-BCC8-D8655580509A}

すみません、間違えましたべーっだ!

こちらがにゃんこスターにひひ

{BB206696-32C7-464E-A18E-4CA654274BFD}

アンゴラ村長さんとは初めて会ったのですが、見たままのほんわかかわいい子だったな〜ラブラブ!

{963B8117-B718-4BD9-9A96-E8F6EB5E1E3B}

ぜひぜひ見てください王冠1音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ『妖怪客へらしライブ』です!!

妖怪客へらしと呼ばれている私と

{C0F910A9-4746-40FC-936E-8C00AF9B3B5D}

このコンビも妖怪客へらしじゃないかと思うモダンタイムスとの妖怪ツートップライブにひひ

{9CFF6207-AD5A-45FE-9F4A-6C4EDE76CD8E}

この感じ、もう間違いなく妖怪でしょう…ウシシ

ライブ名はへらしたいようにみえますが、本当はたくさんのお客様に来て頂きたいライブですニコニコ

11月24日(金)
『妖怪客減らしライブ』

場所 板橋ハイライフプラザ会議室
開演 19時
料金 1000円

あぁ~しらき、モダンタイムスによる、客減らしネタ、客減らしトーク、客減らし大喜利をするライブ。ここでしか見れないユニットネタもあります

お見逃しなく!!

ぜひぜひお越しくださいキラキラ


そして、先日にゃんこスターのスーパー三助さんのおかげで内村てらすさんのロケに参加させて頂きましたラブラブ!

{53348DF4-CCA3-466C-BD48-E6C229814E77}

来週か再来週の『内村てらす』にもしかしたらチラッと映り込んでるかもしれません。

ぜひぜひチェックですよ〜ドキドキ

{FA5BD097-F6D7-402E-9C50-CE8F7E342049}

20年後のにゃんこスターにひひ

そして、そして!!!!!!

11月25日(土)『ピンガーファイブ』
開場21時50分 開演22時
料金1000円
会場千川びーちぶ

ゲスト:みさわ大福

アポロ奥村、ギフト☆矢野、ウメ、あぁ〜しらきのネタ2本ライブですキラキラ

ご予約の方にはかおものまねカードをプレゼント!!

ぜひぜひお待ちしておりますラブラブ!

そして、そして、そして!!!!!!!!

11月26日(日)『コント製作所』
会場 神保町COMEDYS PLACE
12:30開場/13:00開演
ご予約1200円 当日1500円
出演:はなしょー(MC)、イヌコネクション、キサラギ、中村涼子、ハナコ、ロビンソンズ

なんとこのノリに乗っているメンバーのライブにゲストで呼んで頂きましたラブラブ!

THE Wに決勝進出したはなしょーちゃんと中村涼子ちゃんも出てますよ〜ラブラブ

ぜひぜひお越しくださいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の『あぁ〜しらきのおしゃべりの時間ですよっ!』はスケジュールの都合により中止になりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご予約してくださっていたお客様には次回何かしらのおわびをさせて頂きます。

次回もがんばりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

そして、明後日は事務所ライブです!!

『もぎたてライブ』
11月19日(日)
場所】新宿ハイジアV-1
時間】開場13:30/開演14:00
料金】500円

投票で1位と2位になると上のライブにあがれます!!

ぜひ応援よろしくお願いします!!

ちなみにSiriにお願いしたら…

{75C7A7B1-46E6-486B-BC10-EA035F2A259D}

断られた!!!叫び

Siriはよいしょする存在だと思ってたけど、そうじゃないんですねあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は『お笑いポリス24時!』でしたニコニコ

来てくれたお客様、ありがとうございましたラブ

コンビニのいろいろをたくさん話したんですが、改めてテレビで話せない話ばかりでしたね叫び

今はコンビニでバイトしていないですが、長くコンビニでバイトしていたのでたくさんの万引き犯をみてきたので共通点とかあったり、びっくりすることたくさんありました(笑)

そんな話しを聞けたお客様、ラッキーでしたねにひひ

ただ、主催の猫柳ロミオさんがギックリ腰だったり、出演予定の芸人さんがインフルでお休みだったりとライブ前は心配になりましたが

結果、超楽しいライブでしたにひひ

ライブ後。

ロミオさんにウメちゃんが食べさせてあげている「お口にアーン」写真を撮ったのですが

{2CB674CD-84F6-436E-9F07-4B2D4FC11D38}

なぜだろう…

{3C5B0795-E24E-4FCB-8CD7-5A389D2699F6}


ヘルパーさんが介護している写真にしか見えない笑い泣き

なので、ウメちゃんに笑うように指示してようやく…

{04C3C9F3-02DB-4875-BA0C-E2B59463122C}

楽しい介護写真に…って結局介護かいっ!にひひ

ロミオさん、早くギックリ腰を治して元気になって毒を吐いてくださいグラサン

さて、明日は『ハリウッド寄席』ですキラキラ

シショウはお仕事で不在ですが、濃いメンバー揃ってますのでぜひぜひお越しくださいニコニコ

{E6EB7985-F182-4DDB-BB73-5112BA1AE214}

{97E4BEA4-E473-4693-84E2-C2001ED8D42A}

そして、土日もライブですニコニコ

※今回の『バカクソライブ』はいつもより開演時間が早いのでお間違えのないようにお気をつけくださいウインク

クラッカー11月11日(土)『バカクソライブ』

会場千川Beach V
開場21:15 開演21:30 ※時刻注意
料金1000円
※当日19時からのライブと連続参加で500円
かんちゃま
あぁ〜しらき
センターうるし
ゆっくんちゃん
(新ネタ各3本+トーク)

毎回いろんなネタにチャレンジしております!

ぜひぜひお越しくださいラブラブ!ラブラブ


{9509EABC-BD72-4945-91AE-F3835064969F}

たくさんの女芸人が出ますキラキラ

ぜひお越しくださいラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は晴れウケライブでした音譜

{BB199436-C3C1-4EB4-8734-0AEF112FD157}

来てくれたお客様、ありがとうございましたニコニコ

昨日はとんでもない回でしたね笑い泣き

急遽開催された『口臭-1グランプリ』

誰が一番口が臭いか、

私が鼻がいいので目を閉じて口の臭いを嗅ぎ、何番目に嗅がせた口が臭かったかで優勝者を決めるという…ガーン

{A8C3D6B6-17BC-44BC-80F0-F6BA0D600375}

{206735BC-CBAF-4704-9683-DA64B794DF2C}

{1C2D6660-B6EE-4F1C-913F-9BC24ECAB679}

そんなK-1グランプリを制したのは…

{DED9C1EB-A750-43A0-93CB-93185F616B80}

亀子さんがぶっちぎりの優勝でした王冠1

{83EF4FB6-AB7E-4EB1-BB3E-D45A4B4041BB}

他とは格が違いました(笑)

この表情からもわかるとおり、この企画はとんでもない地獄でした叫び

私の判断で亀子さんの優勝が決まり、今度はやってない私の口は臭いのかという話になり

カンカンさんが私の口臭を嗅ぐことに…

{FC351E3A-9438-4C17-9B76-563737B36FD3}

私の口を嗅がせるように見せかけて…

{61494470-F0F3-4C34-A098-3C68F907E4B8}

亀子さんてへぺろ

{17B42507-BA86-4DFA-9DE1-B7952A168077}

カンカンさんがこうなりました(笑)

何も知らないカンカンさんが私の口がとんでもなく臭いと大騒ぎにひひ

あぁ〜とんでもなくひどい企画でしたがとんでもなく楽しかったですにひひ

このとんでもない企画は最前列の席のみなさまも臭いで巻き込む形になってしまい申し訳ありませんでしたあせる

次回は今年最後11月29日(水)です!!

懲りずにぜひぜひお越しください爆笑

さて、今週の28日(土)は『ピンガーファイブ』ですキラキラ

{5DF0027E-6D89-46D8-BA80-63D758EF5CB9}

予約特典でカード1枚プレゼントニコニコ音譜

ぜひぜひお越しください爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。