先月のWithに別冊のブライダルブックとかあって、
私には関係ないなーと思ってたんだけど、
ペラペラ捲ってたら、
恋を呼ぶ伝説のコスメの記事が!!
これは誕生日プレゼントにピッタリと思って、
デパート巡りをして、GETしてきましたドキドキ

もちろん、自分用にもキラキラ

日々のキロク。-2011070722350000.jpg

口紅エスティーローダー
ピュアカラーシアーリップスティック01
・・・恋愛運UPするっていう、
使うだけで、幸せになれるというクチコミ数NO1の伝説のリップ。
“実りある恋”が花言葉のいちじくの香りなんだって♪
実際に匂いをかいでみたけど、
正直言っちゃうとね、これがいちじくなのか、、と思った感じです。。

買うときに店員さんにも、
「これって婚活リップって言われてるんですよー。
ブライダルコスメにも使われてるんです」って言われたり。

ちなみに、エスティローダーでは無料でリップに名前を彫ってもらえるんだけど、
名前の入りの小物って幸運を呼ぶって言われてるんだってさ。
もちろん、名前入れてもらいましたよー!!

ドキドキジルシチュアートのミラー
・・・キラキラしたものは、幸運を引き寄せるって言われているらしく、
これを持ってると、素敵な出逢いが舞い込むらしいんだよ。

指輪ベビードールのフレグランス
・・・結婚が近づくとか、
恋愛成就の報告が絶えない伝説の香りって言われてるんだって。

贈ったら、喜んで貰えるといいな。
あと、私も恋愛運アップしたらいいなー。

あんまり写真上手くとれなかったので、
参考に、こっちみてもいいかも。。

ESTEE LAUDER エスティローダー ピュアカラー クリスタル シアー リップスティック 01


ジルスチュアート コンパクトミラー【JILL STUART】


イヴサンローラン 香水 ベビードール EDT SP 50ml