テンションあがっております | 家族をまるごと幸せに

家族をまるごと幸せに

家族を幸せにするブログ

10月1日の記事ですよー

キットパスアート広島校本部講師のCHOROさんに会いに♥そして、以前から行きたかった場所へ連れていってもらっちゃいました~


見事なスライリーちゃんがお出迎えしてくれる癒しのカフェ

ハミングバード カフェへ

このスライリーはCHOROさんがキットパスでガラスのドアに描いたもの~❤
そして、ハミングバードカフェは

こうだfusai  
 
が営むアットホームなカフェ

こうだfusaiはウクレレで歌を歌われています



そして、カフェではウクレレも体験させてくれます~✨


やってみた(^^)
南国のような音色~
思っていたよりも難しかったけれど、優しいケイコさんのおかげで、何とか弾けるように。。。んー、でもまだまだかな
お店にウクレレを弾きにこられていたみなさんで、10月お誕生日の娘のためにハッピーバースデーを唄ってくださるという(T-T)
なんて、アットホームな♥ありがたい~❤



こちらは、可愛くて美味しいおまんじゅう✨
カレー味が私のお気に入りとなりました~

キットパスがご縁で仲良くなったCHOROさんは、キットパスアート 広島校の本部認定講師
普段は似顔絵の実演をされてたり、作品展に出品はされている作家さん

この日はカフェのドアのスライリー君の衣替え
うちの息子もやらせてくれました✨







その間、カフェの娘さんのもっちゃんと遊ぶうちの娘~楽しそう
顔に塗ったり、落書きしたり♥
キットパスで落書きがやっぱり楽しい~



最後はみんなでパシャリ♥

娘の顔がこんなになってることについて、次回書きまーす