雨クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

今日はバイトでグダグダなので、クチコミネタに投稿してから寝る事にします。
好きな男嫌いな男…色んな芸能人のランキングを見かけますが、
オイラは世間的一般的に好きなジャニーズ系はどうも苦手であります。
いやね、ああいうイケメン系は【裏がありそうなのでw】ちょっと距離を置いて接してしまいます。

ちょっとフツメンの方が好きなのを前提に、オイラの中で好きな芸能人と言えば…

オリラジオリエンタルラジオのナカタ中田敦彦(通称イガゲン)ハート

なんでしょうね基本、ヒゲ&坊主の組み合わせは嫌いじゃないです。
むしろ好物ですRollingStonesLOVE
それからある日、某サイトを見かけたり無限大を毎日見てた時に
地上波(10カラットとかエンタ)のイメージが崩れまして…爆弾
追い討ちをかけるようにラジオを毎週うpネ申のおかげで聞ける様になったとたん…

一気に普通→好きになりますたポッハート

へぇ~オイラの2日前に生まれてるのかぁ…同じてんびん座なのかぁ。
エヴァNERV好きなのかぁ…オイラも綾波レイレイ好きだぉlove

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:【お次の人は…】:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

はてさて、オイラの中にもう一人好きな方と言えば大泉さん大泉洋サンハート

もうね、言わずと知れた「水曜どうでしょう」でこいつぁ誰だがーん!?と思いつつ、
藤やんヒゲとの痴話喧嘩カチッをテレビの前テレビで露呈し続ける姿に目が点になったのでございますぇっ*
んがぁ~しかしですよぉ長音ハート*ハート
気が付けばだるま屋だるま屋ウイリー事件やシェフ大泉シェフ大泉に腹を抱えて笑ってるオイラアハケラケラ
毎週リターンズを欠かさずチェックするほど。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

統括してみるとどうやらオイラは、馬馬ズラうま(失礼だけど褒め言葉ハートw)な殿方男

可愛く言えばヤギ面やぎ座の殿方がすきかもしれないひらめき電球
そしてオイラのカレも、ヤギ面(馬面)デ長音ハート*ハートハートww