なんだか無性に片づけたくなりまして。。。

ズボラゆえ、そんなことは少ないのですが(・・。)ゞ

 

CDをすっきりさせたい!

そんな衝動に襲われまして。。。

 

パソコンやウォークマンに入れてしまうと、

CDってほとんどケースから出すことってないんですよね。。。

 

しかし、好きなアーティストのCDを捨てることなんてできるはずがなく。。。

収納ボックスのなかで眠っているだけ。。。

 

 

 

そして、新しいCDが発売されれば、増えていくわけで。。。

 

スッキリさせるべく、

 

無地良品にて、購入。

 

ケースから、歌詞カードはもちろん、

ジャケットも取り出して・・・

 

ひたすら作業。。。

 

スッキリおさまりました~。

 

処分される、CDケース。

 

CDのケースのサイズによっては、

ジャケットが大きくてうまく入らなかったけれど、

ちょっと加工したりして、

なんとかおさまりました~(;´▽`A``

 

あぁ~スッキリ♪

 


にほんブログ村