ミスムーンライトせかんど1日目 | 新井花菜のブログ

新井花菜のブログ

アメブロ始めました!!!
アヴィラ所属の新井花菜です*
Disneyと旅と心理学とリラクゼーションと食べることと寝ることが大好き♡

映画「ミスムーンライト」の追撮で昨日から再び新潟県に来ていますおねがい

乗り物酔いが酷い私は毎度、酔い止め薬を飲んで寝ている間に連れてって貰ってますウインク

運転手さんと酔い止めに感謝です。。

ミスムーンライト追撮初日の今日は、ダンスのシーンからのスタートでしたグラサン!!
アイドル活動したことのない私はあたふた笑い泣き

でも。。

こんな素敵なロケーションで

いいお天気に輝く海をバックに!!

とっても楽しく歌って踊ってきました~爆笑

本当にデビューできそうな写真まで撮ってもらって..ラブはぴはぴ!

素敵な映画に仕上がるといいなっ照れ

実はまだまだ撮影中!!頑張るぞーー!!!