昨日は


"アンパンマンの交通キャラバン"に
行ってきたよDASH!



お友達ママが
チケットがあるって誘ってくれたの音符



子供たちは
「アンパンマン行くぅ~ニコニコパー
って張り切ってたのに…


会場に入ったら(近隣の市民会館)


少し薄暗かったせいか



ぺーちゃん"やだやだしょぼん"連呼ガーン



始まるまでまだ時間があったから

旦那さんが外へ連れ出しました走る人



しかーしビックリマーク



そのまま帰って来なかったのショック!


どうしても
ぺーちゃんが"イヤしょぼん"
を譲らなかったみたいダウン

隣接する公園で
2人さみ~しく
遊んでいたんだってショック!



こたろうは
楽しかったみたいだけど
終始
"ぺーちゃん来ないねハートブレイク"と
気にしていましたしょぼん



ぺーちゃんに
「何で来なかったのぉ!?」と聞くと
「だって怖いもんしょぼん
だってシラー
←多分、バイキンマンが怖いガーン


最近
ビビりに拍車がかかって
困るわぁ(*´д`*)




まぁ、
こたろうもそうだったからねガーン


アンパンマンショーを見たことない
旦那さんは
「俺も見たかったガーンダウン
と。


若干、凹んでたショック!



でもその後
別の公園で
こたろうとローラー滑り台2人占めできたから
少し機嫌治ったかな音符アップ
水玉模様-2012061016130000.jpg