こんにちはニコニコ

タイトル通り…朝からひと暴れしました得意げ

眠かったんですドンッ

ただそれだけべーっだ!

昨日、こまわり寝たあとにミシンタイムに入り、ネットタイムに入ったのは11時ごろあせる

それから2時ごろまで楽しみ、さぁて寝よとベッドに入り落ちたとこに、こまわりさんが…シラー

多少泣いただけで寝たんだけど母ちゃんはなぜか目がさえ…3時ごろ寝た

そして深い眠りの中、こまわりの声とともに横腹にケリが入り、目覚めさせられましたしょぼん

眠いよぉ 眠いよぉとうなりながら起き上がろうとしない母ちゃんにこまわりからの攻撃はさらに激しくなり…

あったまにきて、思い切り離れて反対向きでさらに布団に潜り込むと泣き出したシラー

そんなこんなやり取りしているうちにダンナが起き出し(やっとですよ…シラー)こまわりをなだめるも、自分の部屋に爆弾

ここで母ちゃんプチンときましたよ

で、朝からひと暴れさせてもらい「寝てていいよ」の言葉をいただき、遠慮なく寝かせていただきましたにひひ

でも、寝て起きてから冷静になると…

ダンナ、朝会社から電話がなかったら、スノーボードに行くと言ってたのを思いだし…

「今からでも行ってきて」と言いました

ダンナは行かないと…

外はいい天気あせる

やっちまいましたよしょぼん

時々、眠さに負けてしまいやっちゃうんです

充分反省しております、はいしょぼん

今週は木曜日祝日だし、土日は休みの予定なんで丸々1日楽しんできてくださいませラブラブと…

そして、今日はまぁのための休みにしてくれました

ただいま、行けたら行きたいなぁと思ってたハンドメイドのイベントに向かってますニコニコ

ミシンしたい気持ちとイベントに行きたい気持ちどちらも取れず、ダンナが出かけようと言うからイベントにしましたにひひ

刺激受けてきますよアップ

あと、手芸屋さんに行けたら、布や副資材も買いたいなぁラブラブ

おこづかいたっぷり持ってきましたよにひひ


昨日、更新したデコチョコですが、メッセージで問い合わせがあったんで…ちょこっと…

☆インターネットでキットカットやチロル、デコチョコなどで検索したら出ますよ!
今、ケイタイからなんで張り付けられないのぉ

☆キットカットは、二枚入りの箱が10こいりで…チロルは45個いりで…金額は覚えてないしょぼん
チロルは、全部同じ柄でもいいし、3種類にすることもできるよ

☆まぁが注文したのは1月だったんだけど、その時点で注文殺到中だったから、1週間くらいかかりましたあせる

☆チロルは写真じゃなくても、言葉だけでもokでしたよ!ただし、字体は一つしかなかったような…

☆マグネットキットなんかも一緒に売ってました!

サイト見れば色々分かりますよ!

メッセージのお返事は時間かかりそうなんで、取り急ぎここに書かせてもらいましたパー