シドニー市内のショッピングセンター:ウエストフィールド | ☆オーストラリア旅行ブログ☆

☆オーストラリア旅行ブログ☆

オーストラリア在住の旅行のプロが、お得な情報や最新情報、体験記、お薦め情報などなど、、、旅行に関する情報をお届けするブログです。

こんにちは、のっちです

 

みなさんショッピングは好きですか?

私はお買いもの中毒!
・・・お金さえあれば()

 

ショッピングは旅行の楽しみのひとつですよね

 

そんなお買いもの好きの方のために、

今日はシドニー
ショッピング情報をお届けします

  

シドニー市内中心部にはたくさんの

ショッピングセンターやデパートがありますが、

ウエストフィールドは、
ハイブランドから

お手頃価格のブランドまで
バラエティ豊富

 

インテリアやディスプレイがおしゃれで、

見ているだけでも楽しいです

 
  

こちらは「Happy Lab」というスイーツショップ

カラフルでパッケージもかわいいチョコレートは

おみやげにぴったり

   
 

オーストラリアの大人気オーガニックコスメブランド

ジュリークイソップもここで手に入ります

以前、ご紹介したドラッグストア

Priceline(詳しくはこちらを参照)も入ってます


  

ショッピングに疲れたらカフェ で一息つくのも

こんなおしゃれなところだと気分が上がりますよね

 

こちらのjonesでは、パスタやドレッシングなど

ハイセンスなグローサリーショップも併設しています。

   
 

フードコートやレストランも充実しているので

食事に訪れるのもありですよ

 

一風堂 もあります
 
なんだかおしゃれ~

 

 

 

 ウエストフィールドHP

http://www.westfield.com.au/sydney/



オーストラリアといえば、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!