輪廻のラグランジェ#9 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第9話「勝浦発→鴨川行」


アバンはまだ王子だった頃のヴィラジュリオと、妹のユリカノ
ヴィラジュリオの志がこの当時と変わっていないのだとすると、ディセルマインがウォクスを手にする事をそれだけ危険視しているという事でしょうね。
しかしそのディセルマインも、悪というよりはそうせざるを得ない理由がありそう。

アレイが口にした「ミリティアゾデアの惨劇」も気になりますね。
ユリカノの身に何があったのか、それもヴィラジュリオやディセルマインの志に影響を与えているのでしょうか。

キリウス、イゾ、アレイの3人は、ヴィラジュリオが用意した和風なアジトに。
イゾはまどかを殺そうと(?)ひとりで出掛け、キリウスとアレイは止めようと追いかけるが‥

この3人はすっかりおちゃらけたキャラになってしまいましたね(笑)
イゾはまどかの彼氏だと勘違いされて昔話を聞かされ、キリウスは偶然まどかと出会うが気付かず、アレイに至ってはBWHでアルバイト‥。
この3人がまどかの人となりを知ったり地球人と交流を持ったりする事が、この先の3人の行動や選択に何らかの影響を与えるのでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
Loving You』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。