花咲くいろは#19 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

花咲くいろは#19
第十九話「どろどろオムライス」

今回はみんちのお話ですね。
でもその前に、
「何なんだ、今の夢は、いったいどういう意味なんだ!?」
夢オチとはいえ、ひさしぶりに考ちゃんが出てきたと思ったら‥‥(笑)
考ちゃんは、そのうちもう1度、大きなエピソードがあるのかな?

文化祭~。緒花さんはひたすら元気(笑)
みんちとなこちは、ちょっと上手くいってない様子ですね。
こういう衝突を通して、友情が芽生えたりするのが定番ですが、
緒花さん、主人公として、事態の収拾にひと活躍してくださいね。

あと、縁さんが崇子さんを呼び捨てに‥‥(笑)
何か進展があったのか、縁さんが勝手に舞い上がってるのかどっちだろう‥‥。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯DLsite.com 同人漫画 CG(モバイル)