花咲くいろは#16 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第十六話「あの空、この空」

前話で今後はぼんぼりそうだった結名さんがやる気なさそう‥(笑)

喜翆荘で映画撮影が行われる事になり‥‥。
今回は若旦那のお話ですね。あるいは崇子さんのお話にもなるのでしょうか。
女将がOKしたのは若旦那に頑張って欲しいからだと思うのだけど、若旦那が頑張れば頑張る程不安になる(笑)
もちろんこの後何か事件があるのは物語として当然でしょうし、不安を煽るような演出もありましたね。
失敗から何かを学び、若旦那が一歩成長するようなお話に‥‥、なるんだろうか?

次郎丸さんが書くシーンは当然エロですよね?(笑)
緒花となこちは箒に股がって何をしてるんだろう‥‥。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
日々前進』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯DLsite.com 同人漫画 CG(モバイル)