GOSICK -ゴシック-#12 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第12話「夏の午後に蝉の声を聞く」
夏休み。久城はアブリルに誘われた地中海旅行をキャンセルして、学園に戻る。
生徒達のいない学園で、ヴィクトリカと過ごす夏休みのある日の出来事‥。

事件はなく、ヴィクトリカの暴虐無尽なツンと、時折見せるデレを楽しむ1話でした。
久城が自分のコンプレックスに、少し心の整理を付けられたお話でもありましたね。

アブリル可哀想‥‥。
突然のキャンセルを心の中では悲しんでいると思いますが、それでも笑顔を見せるあたり、ほんとに良い娘だなぁ‥。
しかしヴィクトリカという名前を聞いてて男だと思ってたの‥?(笑)

寮母さん。
前にもちょこっと出てましたね。当番回とかないのかな?

セシル先生可愛い過ぎる(笑)
ひとりで1ホール食べたのか‥。



前回感想飛ばしたので簡易に第11話~
第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」
グレヴィールのお話。
久城に見せる態度とヴィクトリカに見せる態度で、評価が定まらない方ですが、善良な人でも強い差別や偏見を見せる事はありますからね。
いつかヴィクトリカと和解するお話もあるのでしょうか。


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ好きな俺は株主』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
てるてる天使』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。