STAR DRIVER 輝きのタクト#15 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第15話「封印の巫女」
$桃色のラボラトリー-STAR DRIVER#15
タクトへの失恋と、母が島に帰って来た事に動揺するミズノは、島を出ようとするが‥‥

四方の巫女が「島から出られない」というのは、「出てはいけない」ではなく、「本当に出られない」のですね‥。
すると母親も「子供を捨てた」というよりは、「連れて出る事が出来なかった」という事になるのでしょうか?

その母親が訪ねて来た時に、ミズノの名前しか呼びませんでしたね。
前回から度々出て来る回想シーンの事もありますし、やはりマリノは、ミズノが巫女の力で作り出した(?)「本当は存在しない姉」なのでしょうか。
だとするとミズノが巫女の力を失った時に、マリノはどうなってしまうのでしょう?
今回途中からマリノが出て来なかった事も気になってるのですが‥‥。

ヘッドが絵に書いたサインは、タクトの父親のサインと一緒ですよね?
という事は‥‥‥?
ヘッドが実はタクトの父親だと考えるのは短絡的すぎるかな‥?
バニシングエージの人数が増えてる?(笑)

島から出られない事を知ったミズノに、ニチ・ケイトが近づく‥。
以下次回!


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラム』にトラックバックさせていただきました。
Garnet Clover』にトラックバックさせていただきました。
crystal cage』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
あるアッタカサの日常』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。