おとめ妖怪 ざくろ#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第3話「かこ、哀々と」
「子を孕んだ人間の女が神隠しに遭うとね、帰って来た時には、腹の中の子が半妖と化しているのさ」
神隠し事件の調査に向かった西王母桃と総角。
櫛松から半妖がどうやって生まれるかを聞かされた総角は‥‥

$桃色のラボラトリー-おとめ妖怪
「あの子らは仲間がいるからね」
居場所のある西王母桃たちは半妖としてはかなり恵まれているのでしょう。
普通の半妖がどんな扱いを受けどうなるのか‥。
それが今回登場した半妖らしい2人なのでしょうね。
はたして彼女らの目的は‥‥‥?

2人並んだお布団(笑)
まあ総角はデリカシーなさ過ぎるわな。

「あっぱれ音譜あっぱれ音譜
総角がいなければ操られたままだったろうから、今回は一応役にはたった(笑)
戦闘では 薄蛍達の代わりに歌を歌っ‥‥ 役にたたなかったけど‥‥。
今の所、精神的には役に立ってるんでしょう(笑)。

「ねえ、西王母桃、総角さんと一夜を共にしたって本当?」
物作り‥‥(笑)


ドキドキとある魔術の禁書目録II
第2話「法の書」
だめだ、話についていけるだろうか‥。
私は第1期見てないので‥‥
怒られてた「はい、すみません」のシスターがアンジェレネ?

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
日刊 Maria』にトラックバックさせていただきました。
バカとヲタクと妄想獣』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。