あそびにいくヨ!#9 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」
キャプテンフューチャーは見た事あるような気もするけど、さすがに歌までは覚えてません(笑)
しかし何故キャプテンフューチャー‥‥。

作中では明確には描かれませんでしたが、アシストロイドの歴史には様々な問題があったのでしょうね。
この辺りの事は古典SFの時代から最近のアニメ漫画まで、様々なテーマで描かれて来たので色々な想像が出来ますが、
最近だと萌えやエロ方面が最初に頭に浮かんでしまう(笑)

エリスが「最初に地球に来たキャーティア人」だったとしても、今回のエリスの落ち込みようは極端な気がするなぁ‥。

今週は切ないお話でした。


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
生涯現役げーまーを目指す人。』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。