マリー&ガリーVer.2.0#15 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第15話「誕生!ガリバ未来館」
新キャラ、ガガーリンさん登場。
ちょっとびっくりの展開ですね。
最初から予定されていたのか、なんらかのテコ入れなのか‥‥‥。
このまましばらく未来館を舞台にお話が進むのでしょうか?
もしかして最新の科学を紹介するアニメになるのかな?
これで来週、いつも通りに戻ってたら、それはそれでビックリだが‥(笑)

ガリレオ達が素直に感動してたのは面白かった。
昔の科学者の人達が現代の科学を見たら、どんな反応をするだろう‥。

そして驚きの挿入歌
実験失敗して爆発したらしいマリカの絵がツボにはまりました‥(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手