ストライクウィッチーズ2#4 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

カールスラントの新型ストライカーユニットの試作機を試験をすることになったバルクホルン大尉
しかしそのストライカーユニット「ジェットストライカー」には重大な欠陥があった‥
ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」の感想です。

かたい、はやい、ものすご~いジェットストライカー
戦闘になって初めて判る欠陥ならばともかく
その程度の欠陥、もっと早く見つからなかったのでしょうか‥(笑)

眼鏡っ娘の登場に目がくらみました(笑)
バルクホルン大尉のお話だったのでバルクホルン大尉を描こうと思ったのですが‥‥‥。
$桃色のラボラトリー-ウィッチーズ2#4

という事でウルスラ・ハルトマンさん~
試作機はついでて、過剰在庫のジャガイモの処分に来たのだったりして‥。


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手