生徒会の一存#8 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

のび太を越えるあやとり名人の登場か!?

生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」の感想です~。
藤堂リリシアの妹、エリスを杉崎が預かる事になる。
杉崎にべっとり甘えるエリスに対し、嫉妬しているかの様に不機嫌な くりむ 達ですが‥‥。


いやまあ、すごい妹さんでしたね。
杉崎じゃなくても心配になります(笑)

小ネタのみで成立してるお話なので、小ネタのひとつひとつが視聴者個人々々のツボに上手くハマるかハマらないかで評価は変わりそうですが、今週は私のツボからは若干外れてたかなぁ‥。
算数問題の、真夏とくりむのやりとりは面白かった。
そしてエリスに負けるくりむ‥‥。

杉崎に甘えるエリスの姿を見て、激しい嫉妬を見せるくりむ達。
くりむ達は本気で嫉妬してる訳ではなく、杉崎を困らせて遊んでた‥のかな?
とくに知弦さんは嬉々としてそう言う事をしそうだし‥(笑)

エリスの鋭いつっこみに追い詰められるリリシアさん(笑)
杉崎はリリシアの目論みを見抜いていたようですね。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
LilyIRIS-Note 夢の果てまで』にトラックバックさせていただきました。
アニメ・コミックだーいすき♪』にトラックバックさせていただきました。
だらだらな日々』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
若白髪は日々増えてゆく』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。
ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。
妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。