聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)#5 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#5
リサちゃん着せ替え回という事で、色々描いてみました。
まずはメイド服(笑)
桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#5
スク水
$桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#5
体操服(ブルマ)
桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#5
バニーガール
「先生、私 なんだか楽しくなってきました」by澪(けいおん!)
‥ごめんなさい。着せ替えといか、コスプレですね(笑)

服屋さんであれだけふりふりな服を着せ変えてたのに、最終的に決めた服がフリル付きじゃないのは何故だろう‥。
桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#5
可愛いからいいですけどね(笑)

服の話でいうと、セシリーとアリアこそ着替えなさい‥。
とくにセシリーは、仕事中はともかく、自宅でお茶してる時もずっと鎧姿って‥‥(笑)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第5話「絆-Together-」
悪魔契約の説明などもありましたが、基本、リサを愛でるお話でした(笑)

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
リリカル☆スアラ』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。