春のアニメの視聴予定 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

リストランテ・パラディーゾの放送が始まりました~。これで私の視聴地域での新番組は大方揃ったのかな?

という事で、今期何を視聴するかだいたい固まりました。
今期新番組では、第1話で話の内容がよく判らず、続きを見たいという気にならなかった作品が多かったような気がします。絵は可愛いんだけど‥。

毎回感想を書く予定なのはマリー&ガリー、咲-Saki-、けいおん!の3作品。
出来れば毎回、楽描付きで感想が書ければいいなぁ‥。
その他の作品についても、面白かったエピソードや気になった事があれば記事を書く予定。
涼宮ハルヒの憂鬱は再放送以外の動きがあれば何か書くと思います。

視聴予定作品。(◎感想掲載予定 ○録画保存 ▽視聴のみ)
月曜日:◎咲-Saki-
火曜日:◎マリー&ガリー ○涼宮ハルヒの憂鬱
水曜日:○宇宙をかける少女 ▽バスカッシュ! ▽戦国BASARA 
木曜日:◎けいおん!  ○ハヤテのごとく!  ○東のエデン
金曜日:▽リストランテ・パラディーゾ
日曜日:○しゅごキャラ! ▽フレッシュプリキュア ▽クロスゲーム
    ▽ジュエルペット ▽鋼の錬金術師 ▽花咲ける青少年 
不定期:▽涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ▽にょろーん☆ちゅるやさん


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。