かんなぎ#8 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

だ、大鉄の妄想の中でナギが大変な事に‥‥(笑)

私の視聴地域では2週間(?)ほど遅れて放送されています「かんなぎ」、今日第8話「迷走嵐が丘」の放送がありました~。

大鉄が仁の家に泊まる事になりました。ところが仁とナギの関係を誤解した大鉄と、大鉄が神木を盗んで来たと知ったナギが喧嘩になってしまい‥‥。
禁断の愛の妄想から始まって、女王様、猫とエスカレートする大鉄の妄想に爆笑。
っという事で先日描いて桃色のティータイムのほうに掲載したナギ様@サンタバニーをちょこっと改造して猫にしてみました(笑)

桃色のラボラトリー-かんなぎ#8
→サンタバニー版はこちら

時々現れるナギの別人格は何なんでしょうね。放送を見てナギの母かと思ったんですが‥。


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
シュージローのマイルーム2号店』にトラックバックさせていただきました。


amazon.co.jp
かんなぎ(関連商品を検索)