気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NEW !
テーマ:
TanishqさんのWSに参加
 
主催のMicahさんには
仕事の関係で急な参加にもかかわらず
対応してくれて感謝
いつもありがとう♡♡♡
 
曲は、Oum KalthoumのDaret al ayam
原曲はとっても長いので
Tanishqさんがセレクトしたのは
美しいイントロからはじまる前半でした
聴いた瞬間、あっ 私が好きな前半とか思いながら,,,
 
最近は、振付ばかり追い求めないようにしてるので
振付よりも、このダンスを踊るときに
大切なこともっと自分が意識したいところも含めて
Tanishqさんの見せかたとか勉強にもなりました*:..。o○☆゚・:,。*
WS中に大切なことたくさんお話してくれてたので
そのことを意識して踊ってみよう♪
 
前日のサラーム海上さんのメイハネで飲みすぎて
次の日、午前中仕事 昼からWSと
集中力持つかなと自分でも心配でしたが
休憩中の方がしんどい笑い泣き
踊ってるときの方が以外と大丈夫なことに気がついたwww
 
Tanishqさんと♡

 
 
AD
同じテーマ 「ベリーダンス修行」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。