それぞれの自分になる | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは
大竹麻友です

暑くなってきましたね~

そろそろ、
こんな海を見に行きたい感じになってきました


{1D2C7B5D-E250-4BBE-8683-1ED6EAB9090E}

南の海の色
ターコイズ

ターコイズのメッセージの中に

【個性化のプロセス】
という言葉があります。

大河の1滴である自分が
みんなとのつながりの中で

どういう1滴として
自分を表現していくのか
を探っていくプロセス。

ありのままの自分であることを許し
自分を生きようとするプロセス。

【わたしとは、いったい誰なのか?】

これは
もしかしたら
一生続くのかもしれない、
だから
個性化の プロセス

人には常に成長していきたいという
無意識からの欲求があるように思います。

それは
あくまでも真に自分らしく生きるという成長。

意識の上では
何の問題も無いけれど、
そういった無意識からの欲求が

変われ、変わるのだ

いろんな形で
例えば環境の変化や人間関係などの
さまざまな悩みとして
顕在化してくることは、よくある話。


{F5C29E10-1132-4B75-B7D0-E0DB1A3D923D}
ターコイズのボトル43番
クリエイティビティ


人生のさまざまなステージにおいて
無意識にある、
成長する可能性を秘めた【種】が

それぞれの美しい花へと成長していくように

一人ひとりのもつ
潜在力、個性とは
本当に美しく、唯一無二のもの。

そこに滋養と栄養を与え
自分を育んでいく
【個性化のプロセス】

この
【それぞれの自分になる】
ということは

まるで、
一つ一つのパズルのピースが
組み合わさって、
美しい絵を仕上げるように、

世界にとっての最大の奉仕
なのかもしれません。

【個性化のプロセス】
苦しくも、 
愛おしいプロセスです



ご予約受付しています、
よろしくお願いします

*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

イベントのお知らせ
6/5(日)オーラソーマプチリーディング
@会津よろずやさん


*******************