月末に仕事バタバタしており一週間ぶりのブログ書き込みです


精神的、経済的余裕がないと中々書き込み時間の余裕がない


事は良いのか悪いのか微妙ですショック!


昨日は懇意にしている不動産会社の新事務所オープンに呼ばれ


て銀座の料理屋でビールお酒打ち上げてクラブカクテルグラスで二次会とミニバブル


を思い出すような景気の良さでしたアップ


一昨日に仕事帰りのスポーツジム終えてからレイトショーカチンコにて


『プリンス・オブ・ペルシャ』を観てきました。批評家達の点数はイマイチ


でしたがテンポ速くて楽しめました、主役の男優はこれから人気出そう


な感じでしたが、相手役の女優が美的には少し物足りないミスキャスト


は言い過ぎかもですがアリシア・キースみたいな雰囲気ある女性だと


もっと良かったですDASH!
アルファアセットマネジメント株式会社