昨日は年内最後のイベントに参加するため埼玉のしらこばと水上公園に行ってきましたルンルン



相変わらずの適当なディスプレイアセアセ

初めてにアールグラットブースに来て頂いた皆様、昨日は寒さと爆風の中、ありがとうございましたおねがい

さすがイベントに来ていたメーカーの中で知名度ともにダントツ下からNo.1ガーン

お客様がほとんど来ないので寒さと爆風にただただ耐えるというまさに修行のような時間(笑)

両サイドのドライブさんとアイジェットリンクさんはたくさんのお客様で賑わっていましたよ(羨ましい...)音符

普通ならこんなにも『売れない=需要がない』ならメーカーを辞めますよね。

辞めない理由があるんです。

近いうちにお話でもします。

とにかく昨日のイベントに参加の皆様、お疲れ様でした爆笑

アールグラットは年末年始に関係なく仕事しますので来年もよろしくよろしくお願いしますm(_ _)m