ようやく制作&販売を開始しましたクラッカー


今回、追加は2色アップ




当社系列の海外工場が本格的に稼働を開始したので倉庫を整理したら色々できたので制作しましたビックリマーク


Lucifer INFINITY 0.9g(奇跡的に発見されました!)

カラー名:レモンクリームソーダ


表が蛍光クリアグリーンでテールに淡い黄緑をラメはシルバー。

裏は透過チャート。




こちらも発見されましたのでビックリマーク


Stan 1.2g

カラー名:スパイシーカレー


表はダークブラウン、ライトブラウン&赤のとばしでテールが白。

裏は明るいカラシ色。


どちらもつやありです。


AALGLATT WEBSHOP で販売を開始しましたアップ


仕入たいショップ様いましたらご連絡ください電話