いつぶりの更新ですかね~あせる


色々とあり慌ただしくしておりましたショック!


何名かの方からご心配メールをいただき誠に感謝してます音譜


そのな、こんなでアールグラットテスターさんより釣果報告が届きましたクラッカー


 

 

『テスター 松島 要さんのコメント』


宇都宮市内の「エリア21」に行ってきました。
今回も午後4時から3時間のイブニング釣行です。

ビースト放流系カラーでスタート。
5投目で残りマスに当たり、2連荘。

その後、盛んにライズし始めたので、ルシフェルにチェンジ。
水面からかなりジャンプしていたので、棚は表層よりも下と予想したのですが一番良い棚はド表層。
水面からルアーが出てしまい、ほとんど泳いでない状態でもガンガン食ってきます。
完全に日が暮れるまでは、3回投げれば1回は釣れるという状態。

真っ暗になってからは、またビースト。
カウント5くらいの棚をちょい早目で巻いてくると、ティップに反応が出るので、軽く合わせを入れます。
カラーはいつも通りブラック。
ただし、今日は、ビーストよりももっと大きめの他社のスプーンの方が反応が良かったです。

100匹釣れたかな?と考えてしまうくらいの爆釣でした。