無印良品週間 | simple*

simple*

うれしいこと たのしいこと ここちよいこと おいしいもの◯ 日々のかけら*

{64DEC1D5-5059-4233-ACF0-E3EAD979C79A}

注文していたものが届きました♩
これからの季節に活躍しそうな服をまとめ買い。
去年買ったTシャツが着心地良かったので今年は白を買い足し。
ライトシルバーグレーのタンクトップは
白い服の下に着ていても目立たなくて
色もすごく気に入りました。

{443A5C20-66CB-431E-91F9-1B521617AB28}

食事や食材に気をつけていても添加物が使われたお菓子をたくさん食べていては意味がない
お菓子を食べ過ぎているなと思っていた時に
そんな言葉が胸にグサリ⤵︎
なので、少しでも体に良さそうなおやつを。
右のドライフルーツにはいちじくも入っているので嬉しいです♫