夏のある1日

テーマ:

石けん工房aalaへ

ようこそ!

 

ハーブ大好き音譜
お家で育てたのハーブも使い

簡単に身近で使って頂ける

ハーブクラフトなどを

優しくご提案をさせて頂きま~す。
ハーブと相性の良い

手作り石けんを作り始めて
18年

生活の中のいろいろな事を安心で

楽しい手作りをご紹介させて頂きます。


家族で久しぶりの外食
いつも主人がゆっくりと食事がしたいと
なかなか、外食を好まないので
どうしても、おうちご飯になりますが
今日は、息子の誕生日を祝うと言う事で
珍しく、外食でした。

午前中は、これまた家族で
表参道までお買い物に出かけたのです。
珍しいお話です(⌒∇⌒)

だんだんと息子や娘(今では海外住まい)と
出かけることが少なくなり
主人と二人お家にいることが多いと
言うのか、好きな事を家の中でそれぞれ
楽しんでおります~

これもまた楽しいものです。
機会があれば集まる家族なのですが
これから、だんだんとこういうことになり
夫婦二人で、過ごすように
音譜

寂しさはあまり感じませんね~
やりたいことがいっぱいあるから
!!

 

石けん工房aalaへ

 

ようこそ!

 

ハーブ大好き音譜
お家で育てたのハーブも使い

簡単に身近で使って頂ける

ハーブクラフトなどを

優しくご提案をさせて頂きま~す。
ハーブと相性の良い

手作り石けんを作り始めて
18年

生活の中のいろいろな事を安心で

楽しい手作りをご紹介させて頂きます。

 

 

珍しく外食でした(⌒∇⌒)

主人がゆっくりと食事をしたいと

いつもが家ご飯が多い我が家

今日は息子の誕生日祝いと言う事で

外食となりました。

息子の希望で、お寿司です~

 

そういえば午前中も、珍しく

表参道にお買い物に出かけていました。

娘とは良くお出掛けをしますが

息子は、なかなか一緒と言う事はなくなりましたね

それは年齢的にもそうなので

家電に行く時は、大体一緒ですが(笑)

 

だんだんとそうなる時が来たのだと思います。

娘も今は海外勤務となり

なかなか一緒と言う事は難しいのですがね。

 

休日は、いつも主人と二人好きな事を

それぞれがしている状態です。

今の環境は、それが一番いい過ごし方かな?っと

来週は、隅田川の花火です。

我が家周辺は、土手に行くと見られるので

ビール片手に花火でも見に行こうかな・・・・

 

ではまた。

 

 

AD

杏ジャム???

テーマ:

石けん工房aalaへ

ようこそ!

 

ハーブ大好き音譜
お家で育てたのハーブも使い

簡単に身近で使って頂ける

ハーブクラフトなどを

優しくご提案をさせて頂きま~す。
ハーブと相性の良い

手作り石けんを作り始めて
18年

生活の中のいろいろな事を安心で

楽しい手作りをご紹介させて頂きます。

 

夏風邪は治りにくく。。。

とは言えお仕事です~

 

やっと週末~

先週の週末に作った石けんが

あんずのジャムのような(⌒∇⌒)

実はこれ

ジェル化した時の色なんです。

私、ジェル化好きなんです。

ジェル化した石けんは、とても使い心地が

いい感じなんです。

 

美味しそうに見えますよね!

 

ではまた。

 

 

 

AD

体調不良にも♡

石けん工房aalaへ

ようこそ!

 

ハーブ大好き音譜
お家で育てたのハーブも使い

簡単に身近で使って頂ける

ハーブクラフトなどを

優しくご提案をさせて頂きま~す。
ハーブと相性の良い

手作り石けんを作り始めて
18年

生活の中のいろいろな事を安心で

楽しい手作りをご紹介させて頂きます。


風邪も少しづつ良くなってきているような。。。
冷たいハーブティーも頂
すっきりと
ラブラブラブラブラブラブ
やはりハーブは凄い力を持っている~と
信じているのは、私だけではないはず(⌒∇⌒)

もちろん!
紫蘇ジュースも、元気の素

ハーブや紫蘇に助けてもらい早く
治りたいです~

ではまた。

AD