誰かに似てる | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

ジェジュンさんインスタストーリー
ちょっとおかしいけど?

ジェジュンさんを元にしてるんだと思うんですが、他の誰かに似てる…ジェジュンさんより少し若いアイドルグループのメンバー。

って考えて辿り着いたのが

FTISLANDのジェジン君

名前が似てるけど、顔が似てるとは思ったことないけど、このインスタストーリーのは似てると思う

ジェジン君とまだ他の誰かをたしか感じではありますが

ジェジュンさん面白い動画作ってくれて楽しめました、ありがとう☺️