GiGOにジェジュン | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ












撮影で街を散策する時間は無さそうだなぁと思っていたジェジュンさんが、街歩きしてGiGOでクレーンゲームしてる様子を見せてくれて、すっごくテンション上がりましたー。

というのも、最近2次元推しの為にクレーンゲームをしなくてはいけない状況になりまして、職場のクレーンゲームをよく知る同僚に色々教えてもらって挑戦してきたばかりなので。それも店舗は違うけど同じGiGOで。

目しか見えない姿だから余計に目立ちそうですが、ジェジュンさんが生き抜き出来てるようで良かったです。