ナゴヤドームの目の前に建つ

イオンモールナゴヤドーム前店内に

テナントとして入っている

炭火焼ハンバーグカキヤス

ローストビーフ丼をいただく。

 

明治四年(1871年)

現在の三重県桑名市にて開業した老舗の牛鍋店

「柿安」のレストラン業態のひとつが

炭火焼ハンバーグカキヤス
 

松坂牛や国産牛などの厳選素材を

ハンバーグやステーキとして

炭火で焼き上げて提供するレストラン

 

 

お料理に+453円で

サラダバー&スープバーセットに

 

 

 

カキヤスのサラダバーに感激!

チェーン店のサラダバーと比較して

“お料理感”が違う(°∀°)b

 

 

 

キャベツのマリネに

 

 

 

いわしのマリネ(レモン入り)

 

 

 

人参やビーンズ

これらがサラダバーコーナーで提供されていて

思いっきり食べることができました♪

 

 

ローストビーフ丼をチョイス

ローストビーフソースは別添え。

 

 

 

 

 

 

わさびが添えられて。

ローストビーフには

西洋わさび(レホール)も美味しいですが

 

 

 

和わさびもツンとくる辛さが

アクセントになって美味しい!

ローストビーフはやわらかくて

噛むと旨味も出てきてなかなか(*^_^*)

 

 

 

ソースをだらっと上からかけずに

ローストビーフをソースにつけながらいただく。

 

 

 

ローストビーフをめくると

茹でたきゃべつと

タレがさっとかけられたご飯。

 

 

 

ローストビーフ丼は

温玉添えなので

 

 

 

ご飯の上に乗せていただく

 

 

 

卵黄、とろ~ん。

 

 

デザートタイム♬

自分でマシンから

にょろにょろと出すソフトクリームに

チョコレートソースをかけて

 

 

 

白玉入りの冷たいおしるこ。

関西圏の呼び名だと

粒あん入りなので「ぜんざい」かな。

 

 

 

白玉入りの・・・

オレンジゼリーでさっぱりと〆る。

 

ナゴヤドームでのイベント時の

腹ごしらえにおススメです。

 

 

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村



おでかけ日記ランキング