第91回箱根駅伝復路観戦
の続き。


 





TOPで青山学院大が通過後・・・

 





2位まで順位を上げてきた駒澤大 其田選手




各動画はどれも数十秒程度。


画像でレース展開をずーーーっと追えるテレビとは違う


あっという間に選手が通過していく


沿道観戦の雰囲気が伝われば幸いですヽ(^o^)丿







3位 東洋大 寺内選手

 








4位 早稲田大 柳選手

 
 

  


 




そのすぐ後ろを・・・

 



5位 明治大 木村選手

 



 


このあと、明治大 木村選手は、

東洋大も抜いて、3位で10区にたすきをつなぐ快走!!






6位 東海大 高木選手 

見た目の順位で7番目の山梨学院大学 阿部選手

 


 







帰ってSDカードのデータを確認すると・・・

あるチームが映っていない((+_+))



そのチームとは・・・

この時点では8位だった「中央大」(@_@;)



なんという・・・偶然!?


(このあとの最終10区でまさかの・・・((+_+)))





あと、中央学院大も撮りそこね((+_+))。






城西大 菅選手

 



 




順天堂大学 松村選手

 


 











日体大 山本選手

 


 
 



左:帝京大学 高橋選手

右:上武大学 山岸選手

 
 



テレビ中継で選手にぴったり接近して

臨場感ある映像を撮影しているのがコレ!

 
 



 
 


大東文化大 池田選手

 
 




地元・神奈川の神奈川大 井上選手
 
 
 
 



國學院大 広川選手

 

 
 







日本大学 村越選手

 
 
 
 



初出場 創価大 彦坂選手

 
 
 
 




最終グループは

拓殖大 栩山選手と 

関東学生連合 松井選手(東京工業大学初の箱根ランナーだったそうです!)


 
 
 
 
 
 





「最後尾」のワゴン車が、すべて通過したことの合図。

 
 



レースの最後尾の最後尾は白バイ2台。

 
 


この後ろは一般車両がずらーっと続き


このエリアの箱根駅伝が終わりを告げます。




選手通過前は期待感で高揚した空気の沿道も・・・


全選手が通過すると


静かなお正月の街に戻っていきます(^。^)









 
↓クリックしてくださるとうれしいですm(_ _)m


おでかけ日記 ブログランキングへ






にほんブログ村