オータムフェスティバル'14「花火シンフォニア」

八景島ならではの、華麗な花火のダンシング!夏から秋へ。
ロマンチックな秋の夜を飾る新しい音楽で、第二章の開幕!

「横浜・八景島シーパラダイス」がお届けする
花火と音楽をシンクロさせたオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」。
通常の打ち上げ花火と違い、
まさに花火が音楽に合わせてダンスしているかのような姿は迫力満点!
この秋は「日本」をテーマに、
色とりどりの花火が和のリズムに乗って、
風情ある日本の秋の夜空を演出します。
(以上、公式HPから)


【開催日】
2014年9月13日(土) 14日(日)
     10月11日(土) 12日(日)

【時間】
20:30打ち上げ開始

【打ち上げ数】
約2500発

 


8月30日に夏バージョンが終わったばかりの
花火シンフォニア!

9月13日から合計4回の
秋バーション!!


今回は島内にあるレストランから食事をしながらの花火観賞≧(´▽`)≦

食事をしながら花火シンフォニアを楽しむことができるレストランは

ボードウォーク目の前の「海のバーベキュー 焼屋」
 


オマールとカレー料理の海上レストラン 「パーマーストン」
 


などがありましたが・・・

チョイスしたのはここ

 


窯焼ピッツア&パスタ マンジャーレ
大久保駅にある焼き肉名菜 福寿が本部のカジュアルレストランチェーン。
 
花火シンフォニア開催日はテラス席で鑑賞できるプランが!


下から見上げるテラス席(2階)
席料は¥500
 
花火開催当日16時から直接お店で予約開始。
実際にテラス席に案内され、その場で席位置を決めます。


再来店時間は19時頃をめどにとのこと。
 




 



 
 

生はむぅ(*゚ー゚*)
 
 

ナスとボロネーゼのピッツァ
 
 
モッツァレラーぁヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 


パリパリに焼かれた薄皮の生地
 



 


茄子とミートソースが合う(*゚ー゚*)
 



確保した席からの景色!
左端の三角の屋根が水族館
 



 



食事を楽しんだあと・・・

そのまま座席で花火シンフォニアを楽しめるプラン!

こりゃあ・・・デートに最適ですわな≧(´▽`)≦


 
20:30 花火シンフォニア スタート!

 



 



 


 



 



 



 


 


 


 


 


 



 


フィナーレ!!!
 
 


 
 


花火シンフォニア2014年 秋バーションを動画で。
オープニング↓


続き~フィナーレ





 




帰路・・・島を出るときの連絡橋でお月さまが!
 
 


 
 

月明かりが海面に映って・・・ゆらゆら(*゚ー゚*)
 
 
 
秋だなぁ≧(´▽`)≦





 



 



 


 



つっ・・・連れて帰りたいヾ(@°▽°@)ノ
 




 



おやすみなさい(*゚ー゚*)







↓応援クリックをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


おでかけ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村