大井川鉄道SL列車と桜*さくら*
 




この日3本目の14:48 家山駅着のSLは

撮影地③で

 


撮影地③からの見た目はこんな感じ。




振り返ると・・・

家山駅
 
 



ベストなアングルはスペースが狭いので早い者勝ちな感じ
 

自分はたまたま2番目にその場に到着
1番目の人がすごくいい人で、
1番目の人の横に三脚をおかせていただきました


その場所から撮影した動画 ↓

3本目のSLは汽笛をならさずに接近

気づいた時には現れ

あわてて録画ボタンを

なので、SLは画像冒頭から現れます





 

 

 

 

 


なかなか迫力ある撮影地でした



※他に、河川敷の駐車場から鉄橋を渡るSLと桜を狙っている人もいました




こんな感じでSLを待っているのもよさそう




河川敷の駐車場で見た飛行機雲kami.
 


 


 

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)

おでかけ日記ランキング