本格かまどご飯釜

 皆さんは精米機を利用された事ってあります

よく町のコイン精米機を利用するのすが、

ょっと倒なんですよね。お米を用意してわざわざ

の場所まで行くのが。また有料ですし。。。精米機

イメージとしては、面倒だけどそれだけの対効果

るといった感じです。なぜなら精米仕立てのお

いた時のあの美味しさは、、、だから止められないん

ですよね!して家庭用精米機を購入しようか、

案してる所す。高価なのがネクですが、時間や

使用頻度を考と、、、それだけに非常に迷ってい

ます。求める機としてはなるべくお米の栄養価を残

精米が出来る最高ですね。また一合からでも精

米が出来たり。そして省エネタイプであれば言う事

りません!


【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中