15 日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:酒粕B


昼:酒粕B


晩:酒粕味噌汁


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-酒粕味噌汁

お茶類 嗜好品:食前コーヒー ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動:  なし


雑感: 料理カテに炊飯器で白煮を追加します!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////



14日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:酒粕B


昼:酒粕B


晩:
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-鯖の塩麹漬け 白菜の白煮 冷やご飯
 味噌汁


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動: なし


雑感: 無事に終了



/////////////////////////////////////////////////////////////////////



13 日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: なし


昼: 酒粕B


晩: 酒粕B りんご少々 でこポン半分


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食:豆


運動: なし 


雑感: 

雑感: とにかくお疲れ@@;食事は簡単になったことでますます ものぐさになっています

     困ったものです 13日目ほぼ2週間にして-1.0 -0.5ぐらい涙

    食事は事前につくったほうがいいとおもいます ダイエットで集中しているせいか

    つくる前の気力が疲れます 今日は サバの酢漬けと塩麹につけたものがあったので

    おかずは良かったんですが 里芋あの ごつごつを取るのがいやで 綺麗にとったあと

    実に土の黒いのを想像するとやる気が。。。

   食事を酒粕だけにしています 和製スムージーのようなものなので それほどではないのですが

   今もおなか空いてる~~味噌汁だけたっぷりつくっておいたほうがよさそうです

    Tvにて食べ放題の特集をやっていました かられて 食べにいきたいなと いやいや

    5キロか10キロぐらい減ったらいこうかな 胃が小さくなっているので食べれなそうです

   それで胃がでかくなるのも いやですし などと 夕食を食べれないので 無駄な想像をしています

   寝たほうがよさそう笑苦


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


 

12日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: 白菜 葱 酒粕の味噌汁たっぷり 白菜の白煮

    残りセロリおかか煮 ご飯  


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-白菜 葱 酒粕の味噌汁たっぷり 

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-白菜 葱 酒粕の味噌汁たっぷり 


昼: なし


晩: 酒粕B 酒粕りんごとなし少々 豆


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動:  食後ヲーク40  買い物ヲーク20 


雑感:  先日は運動しませんでしたおかずも何も食べたくなく野菜を煮たものと

       味噌汁がたっぷりあったのでそれに酒粕とにがりをいれ食しました

       空腹だったのに 食前コーヒーを飲んだため満腹に

       ためしてガテンにてこの食前が心筋梗塞 脳梗塞などに聞くそうです

       しかし すぐヲークにでかけ お手洗いにかけむのに死にそうでした@@ 

       運動は昨日の挽回するため がんばりましたそれにしてめ痩せない(>_<) 

        途端にガクンと落ちればいいのになあ   

     画像のじゃがいもは ご飯を炊くちょっと前に いれました 半調理の状態ですこうしておくと

    調理の時間が減ります 

     本日新しい炊飯器がきました中古ですがIHです
     食事の好みがかわりつつあります味がついているもの以外に

    白煮お浸しです  何にもつけない野菜ですこれがひとつあったほうが食べやすく
    この野菜煮のため炊飯器は書いたしました  


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


11日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: 酒粕B

昼: たっぷりの酒粕味噌汁 サバ缶に大根おろし 卵焼き2 牡蠣フライ1  残りうりの白煮 ご飯


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-セロリ

晩: 酒粕B


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・


間食: なし

運動: なし


雑感:  本日は本当にお疲れ 雪の予報で買い物ウォークなのですが

     完全ダウン 雪  明日に伸びたみたいですがドデカミンい買いたさないと爆
     ネットにて安息香酸Nというよくみかける成分ですが

     これは白血病の原因になる物質にかわるそうなんです
     ドデカミンにははいっていませんでしたが合成物質がはいっていると

     考えるとほどほどにしないといけないかも
     アイスクリームにはほとんどはいっているのでは?アイスクリームは大好きで

     しょっちゅう毎日食べているときありました
      知らないと知らないと間に自分の体を滅ぼしていることになります
       血液検査で白球が高い数字をマークしているときがありました

     医師はこんなところまではアドバイスしません自分の身は自分で守りましょう
     自然のものが一番なんですね
     アナログ体重計から脱出しようと夕べAmazonをみていて候補をみつけました

    b5サイズで小さなものです
     60キロ代になったら買おうと思います何となくですが



/////////////////////////////////////////////////////////////////////

11日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: ペパーミントティー 苺 でこポン

   
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-朝食


昼: なし


晩:   かきフライ3個 葱のペペロンチーノ 残りうりの白煮 イワシ煮 

     きのこの味噌汁酒粕入り餅1.5


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: 節分の豆数個


運動: 買い物ヲーク20分  食後ヲーク 30分


雑感:  ぺたお礼閲覧など遅れています

  

      本日自炊疲れ -_-なんとなくこってりしたもの欲望がでる ハンバーグが食べたい…

      ご飯の量やカロリーを考えると欲望は止まった 作るがしんどいため

      ご飯を炊くのも面倒で餅(常備品だった)を2個焼いたが1個あたりでおなかが膨らむ

      出来合いかきフライを買った まあ いいか その分 

      食後ウオークをマックのある少し遠目のウオークに にがりを少しだけ取った味噌汁に

      いれて飲みました しょっぱいToT 

       にがりを飲んだら以前は下がすぐ反応しましたが今回はびくともしません

      敵はおもっている以上に手強そうです 

      

     節分皆様 されたでしょうか 年の数だけ一応食べましたが44個は長かった^^;

     一粒一粒 1歳の頃の自分 10歳 14歳と がんばって生きてきたことを

    ともらってあげようとおもいましたが30までくると 途端にいやになりました笑

       
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-豆

   


     朝起きたら 見るからに肌が変わっています!飲み始めてすに 血流が良くなったのか

     頬のあたりが赤くなり 田舎っぺみたいだったのですがどこか不健康そうかんじ

     今日は ふんわりしたような いい感じになっています シミ シワはとれませんが爆

     どうも悩みが むくみです 昨日 酒粕について再度調べていましたらひとつ

     ”保水”という文字が!だからか??体が水分をもってもってしょうがない状態です

     ただ 私的に体の不調もあるのでそのせいかもしれません これが実は

     この酒粕君で 治ってくれればいいなという思いから始めました

     本当にこの酒粕はカスという言葉はあわないぐらい 最高の食材であり 美容に使え

     万能素材です 酒粕があるこの国 日本で生まれたことが最高に良かったと

    つくづく思いました!イタリアに生まれていたらパスタですからあ ぶくぶく太ります

     小麦粉には痩せようとするホルモンを阻害する物質があると以前 どこかでみかけたこと

     あります 食パンとかわかっていても簡単でおいしいから つい たべてしまっていましたから

     駅前までいくのが面倒で 冷凍庫にもいれる始末でした ぶくぶく太るわけですよね^^;

  食生活すべてから 見直しです

        歌舞伎界でご不幸が続いていますね 心よりご冥福を申し上げます。。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


10 日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: 酒粕B


昼:
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-酒粕バナナと苺



晩:イワシの酢煮ブラックペーパー サーモンの刺身少々 うりの白煮おかか和え 残りにんじんの醤油煮

  きのこの味噌汁 りんごと梨少々


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-全体イワシのしょうゆに


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食:なし


運動:食後ヲーク 


雑感: きのこの味噌汁が少し沢山つくりすぎました^^; 味噌汁に酒粕をいれたくなりました

     いい感じ 飽きていないことがうれしいです//

煮物が増えてきたので オクにて炊飯器また 仕入れようとおもいます もちろん中古で

     オクは本当 便利です 中古ってイメージ悪いですがよほどの変なものをいれていない

    限り気持ち的な問題です 炊飯はかなりもっています 白ご飯以外に使っています

     カレーとかも 煮込み風にしたり 煮物はもちろん 肉じゃがなんかもおいしくいただけます

     イワシも炊飯器にてほとんど崩れてしまい画像にはむかず はしょります

    水分が多すぎ失敗でした 酢をいれたので 骨までたべることができましたが 骨はあります

    オリーブオイル 酒 バルサミコ ローズマリー ブラック胡椒 醤油 で煮込みました 残念ながら

    バスサミコの良いところが生かし入れないおかずになりました まだまだ 研究必要です


      夕べは早寝 早めにおきてしまってお腹グーグー 実に12時間ぶりの食事となる
      体重は-1.0位かな なにせ アナログのため 服を着ると1.2キロ増にみえるので^^:


/////////////////////////////////////////////////////////////////////



 9日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録



朝: ペパーミントティーとでこポン

   
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-でこポン


昼: 酒粕B


晩: 刺身焼き コチジャンつけて サーモンの刺身ほんの少し  昨日の作りおき 人参の醤油煮 

     残りもの うりのおかか煮    キャベツの味噌汁梨少し


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-刺身コチジャン

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-人参煮込
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-サーモンとにんじん煮込み


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動:  食後ヲーク  買い物ヲーク 所用ヲーク


雑感: 今日は本当ダウン 動かず家事をしようとおもったのですが ばてて TV世界の絶景というのを

     みながら 横になっていました 連日のウォーキングで疲れてます なれないことするから爆

     ってな訳で 運動したくないので酒粕まで昼で過ごす 疲れた体に酒粕の暖かさが身にしみます

     嫌いになりたくないので 無理しないようにしよう  

     冷凍から戻した刺身は刺身ではいただけないためプレートで焼き
     コチジャンをつけていただきます お肉みたいだけど ヘルシーにいただけます 
       ご飯がダイエット前のになっています
      疲れが溜まりくじけそうになりましたが 頑張り買い物ウォークへ
      夕方のお買い得の時間とぶつかったのでイワシ98円イチゴ298円キウイ1つ50円ネギ100円を
       ゲット♪ 頑張っていってよかったあ! 
      ウォークでは 即汗がでてきまして帰ってきたら 
      上着を干さないとという感じに~綿の上着なので
      なんだか料理ブログっぽくなってきました笑
     食べるものが 体を作りますので! 良しとしましょう
     もう19時ですが食べる必要ないので(空腹は酒粕に)イワシの仕込みを炊飯器でします^^
     おやすみなさい♪

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-全体人参煮込み
     

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


 8日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝: ペパーミントティー


昼:  残りかぼちゃのおやき かぼちゃコロッケ半分 キャベツの酢の物 うりのおかか煮 

    ヨーグルト りんご 梨 ほんの少し


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-うりのおかか煮


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-キャベツのすのもの 

晩: 酒粕バナナ


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-バナナ酒粕


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動: 買い物ヲーク


雑感:  酒粕バナナやっと作ることができました! 

     期待のバナナ投入ですバナナは酵素たっぷり酒粕と相まって

     体は勿論美容の面でも良いダブル効果ですカロリーは

     あまり気にせず身があるので食べた感があります
     レモンを少し垂らして食しましたがまあこの味で


    明日のご飯の仕込みをしましたビタミンAをとりたいのでなかなか一品になりにくい

   人参をなんとか食べたいと思い炊飯器にてニンニクと人参の醤油煮を作りました

   明日は楽チンだ
    作り方は料理カテにて ではおやすみなさい(^^)/


     もうご飯を食べたのであとは することがありません 現在 夕方 なんて楽なんでしょう♪

 

     先日の所用ウォークにてゲットした白うり
     調理したことが初めてです

    買い物ウォークはいい点もありますが逆もあります
    食後買い物ウォーク ユニクロが今 セール中で なかなか良い帽子をゲットし お取り置きをお願     

    いしたらできないといわれ 半ばしょうがなく買い物ウォークにて いったらいったで

     またまた ウォームスカートかわいいピンクのMが…勿論 はいりません爆
     目標にした服の仲間入りにならないよう頑張ります  

      となりの親子が巻いてるのをみて 様子みているのがムカつきました 

      てめえのことだけしてりぁあいいんだよ! ジロジロ見隊

     ウォークは
    ななんと!汗を書きました!

    代謝の悪い私は汗をなかなかかきません!これだけでもかなりの進歩です   

      


      予定にはなかった ヨーグルトを好むという現象 酸味を好みという現象がおきている

      甘みOKなので コンデンスミルクとかいれる予定だったのに

      何かがいいのかも ドデカミンか笑 魚 野菜中心への切り替えか はたまた 運動か

      どれも要因なのかもです 「欲に勝つ!」これがすべてですから!!

      間食なしも 前からは 考えられません! 洋菓子大好きだったので

      最後のほうは(激太り前)ケーキ高いので生クリーム買ってきて 

      ケーキの型もかってきて(貝印のスクエア型 これがよかった)作って

      食べていましたから 

      体重は大きな変化なし アナログなのではっきり数字わからず 爆 スミマセン

      風呂上りにのりましたら 73.5あたりなので -0.5あるかないか

      つくづく 変化が遅い、、代謝めっちゃ悪いです 昔なら もう1.2jキロ落ちていたはず

      

     肉の変化は感じています 下半身が 硬い脂肪が少し 動きだした感あり


      おはようございます!

       プレゼントが届いていますと 帽子をいただいた
これってどこから どういうしくみなんでしょう 足跡をチェックし 管理上
削除したため どなたからいただいたのかわかんない@@
ありがとうございます&お礼をしないと。。

<<<<コメント<<<<<<<<<<

1. 酒粕バナナ??
読者登録ありがとうございます。ダイエット中の方には受け入れられないと思っていたのに、嬉しいです。
酒粕バナナ食べてみたいです。
わたは外食やお取り寄せ食が多いので、実は料理が苦手なんです。
また参考にさせていただきますね。
>
ありがとうございます 実は初コメなんです
酒粕を別に飲み頃にしておいて バナナをすりすりしておいたものにいれるだけで
酒粕は飲む点滴といわれるほど 体にいいようでそれで始めました
料理は食べるのが好きなのと 体が楽な食事となると外だけでは厳しいと最近
体でかんじます 簡単なものしか 作らないので 手間のかからないものも考えています
よかったら ご参考に^^



/////////////////////////////////////////////////////////////////////




 7日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:ペパーミントT たっぷりと♪ ヨーグルト少々 果物少々 梨 りんご でこポン


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-朝食














昼:酒粕B


晩:塩豚 かぼちゃのおやき ほうれん草のごまと塩の和え物 大根のピーナッツ味噌和え(作りおきの味噌

  ぶりのあら汁

  果物・梨 りんご でこポン ほんの少しづつ


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-塩豚とかぼちゃおやき

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-かぼちゃおやき

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-大根ピーナツ味噌


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食: なし


運動: 夕食のあとに 買い物ヲーク ドデカミンを調達笑


雑感: むくみが凄い 運動をするとなぜか このむくみがでてしまう なんでだろ=

    体重は大幅に変わらず ただ お風呂にはいったとき おなかの肉がつまめるように

    やわらなくなっていることに気づく 太ももなどつねっておいた

    リバウンドを繰り返しているため 霜降り状態になっている肉は 相当 てごわい


    ぶりのあら汁がとうとう3日も持ちました笑 冬で冷蔵庫にいれておいたので全然大丈夫♪

     塩分調整して再加熱 さっぱり揚げ物なしは 間食が食べたくなるため 野菜で何か

    できないかと考え かぼちゃのお焼きを(料理カテでかきます)

    チヂミのかぼちゃ番のようなものです 油はグレープシードオイルにて

    果物を少々添えること 種類が多いので ダイエット前には考えられない ”ご飯を残す”という

    ことになりました 片付け的には さっさと食べてしまいたいんですが爆

    お金は全然かかっていないのに 前より豊かな食卓の気分になります やはり ある程度

    手をかけて 気持ちをこめて お料理をすると全然ちがうんだなあと。、

   自分だけだど 適当になってしまいがちですが 食器とかも このダイエットのおかげで

   よい方向にいってます

   

   酒粕Bが飲めるか 不安でhしたが ばっちりおいしくいただけました~

        

   昨日のよし牛がきいたのか 胃がもたれている ダイットをはじめて空腹状態が常に

     なっているので そこにがっつり食をいれると 影響が大きい 年齢のせいもあるが。。

    酒粕Bも 飲む気にならないので ペパーをたっぷりとして胃を休めよう

    昨日 牛だったのに 仕込みしておいた 塩豚がある@@@

    ”食べなくてはならない”と 逆に負担にかんじたりしている うん いい感じ=

   以前は何も考えず 喜んで がっつりいっていましたから~!

   でも この塩豚簡単でおいしく 外食するより 豊かな仕上がりになります

   後日 料理カテにかきますね(写真ないので しばらく後)



※※※※ ブログはページが多くなるのは いやなので 書き溜め方式します

      ただ 新しい記事は新しいページ書き 時が過ぎたら 

      記録【       】  というページへ集約
     よってコメントいただいた方 すみませんです のち削除になります 
      ご了承お願いいたします。。※※※※


   状態によっては コメントも 記事内へコピペも考えていますが・現状は削除ですみません


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

6日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:酒粕B 少々


昼:クロワッサン ヨーグルト


晩:吉野家で 小町定食490円


お茶類 嗜好品:コーヒー・ペパーミントティー・ドデカミン少々


間食:でこぽん1個・ヨーグルト小皿1ぐらい


運動:所用ヲーク20分~所用(ここで クロワッサン ヨーグルト)~20分~移動 買い物~髪を切り

    買い物~30分~移動~自宅   ウォーキング合計 70分


雑感: 今日は歩いた歩いた = 所用があったため 

     酒粕が飽きてきている @@@

     間食は食べたら 15分後ヲークが決まりだが  間食まったくなしに 

     限界=リバウンドへまっしぐらを

     数度の経験から感じている くだもの ヨーグルト 寒天など低カロなら 比較的 許すことにし

     す 無理は必要だけど無理しずぎは リバウンドまっしぐらだから・・

     今日は おいしいデコポン(と 梨150円GET) 

    
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-デコポン


     をみつけた!制限しているからこそ

     食べたときのひと口のおいし~こと!おいしいこと!

     空が澄んでみえたぐらい!夜でしたが 爆

     果物は大好きなので~ぷちぷちと うれしい細胞が鳴るのがわかります

     ある程度制限するって新鮮!


     昼のクロワッサンは計算外でした その後が飽きすぎて空腹なる

     どか食い→脂肪つきやすくなるになるで その後歩くことになるので 許しました

      家についてからは あまりにも歩きすぎて 喉がカラッカラ

    エドガーケイシー療法というのがあるのですが それのダイエット方法で

    レモネードを飲むというのがあるんですが そこから お借りして 

    炭酸を作り(サイドの話へ書きます)レモンみかんミントをうかばせて飲みました おいしかったあ

     吉野屋の小町定食もよかったですよ~

   
44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-レモネード

   
※※※※ ブログはページが多くなるのは いやなので 書き溜め方式します
   ただ 新しい記事は新しいページ書き 時が過ぎたら まとめのページへ集約
     よってコメントいただいた方 すみませんです のち削除になります 
  ご了承お願いいたします。。※※※※



/////////////////////////////////////////////////////////////////////

5日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:ペパーミントTをたっぷり飲んだ後に ご飯

  あら汁が2日目味を替え味噌味に 漬け込んでいた塩豚少々とコロッケ半分

  ゆで卵 ご飯


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~

44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~


昼: なし


晩:


お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


間食:


運動:朝 食後即 買い物ヲーク


雑感:またまた歩いて終わった感 スピードださないと セールのため ブルゾンなど試着

    どうも 似合わない 似合わないとおもったら なんてこたあ ないっ!

    デブで何をきても ぶさいくなんだあ! 久しぶりに自分をまじまじと全身みたけど

    きつい、、こんなにひどかったんだあ 夕飯 酒粕飽きてる;;; どうしよう

    りんごをすり食べるか ドデカミン ペパーTにしようかな


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

4日め!

朝: 酒粕B はちみつにて ヨーグルト酒粕 


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-はちみつベーシック

昼:ぶりのあら汁298円 大根 人参 セロリ

  かぼちゃサラダ おにぎり2個


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-ぶりのあら汁

晩:酒粕B

お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン
間食:りんご 半分

運動:なし


雑感: 昨日の疲れか運動したくない。。それにしても体重がまったくかわらない 少し昔なら

     すぐ反応する体重ももはや 年齢の壁をかんじる 本当に今 痩せないとやばい

     あら汁は2人前ぐらいある 以前の食事の量を完食したら 熱みたいな 食べ疲れがでてしまい

     そのまま寝込んだ 量を少し 控えたほうがよかったかもしれない 胃が少量でOKになってる

     状態に 無理した量をいれてしまって反省 もうご飯はつくらなくて良いと考えると これは

     楽チン!   


     運動したくないので笑 酒粕Bにする こうなると タイトル 食後15分後運動ダイエットに変更?笑?

     昨日は食べたら歩く 歩くで終わってしまった 疲れただけだったが

     朝起きたら ストレッチをしている自分がいる 運動大っきらいの私

     小さな一歩って大切なんだなとおもう がんばろー! 

     ヨーグルト酒粕はおいしくないが 飲み終わったあとに おなかが反応するぼこぼこって

     ダブル発酵はいいのかもしれん!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////

3日目!


朝: 酒粕B
昼: 酒粕ヨーグルト


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~


44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~-ヨーグルト


晩:夕方 焼きアジを♪
間食: なし

お茶類 嗜好品:ペパーミントティー・ドデカミン


運動: 昼朝食は食べていないが 午前中 魚がお買い得があるため 駅前スーパーまで買い物ウォーク

     往復20分

     食後 買い物ウォーク


雑感: 食事でみそ汁がわりに うどんを食べてしまったので カロリー過多

     しょうがなく しぶしぶ 15分後に 買いものウォーク

     無駄なもの買ってしまった汗 

     魚は 欲 をふせいでくれると それって 本当なのか? それとも

     私自信が欲にかっているのか? おやつ 食べていない 奇跡だ


夜食べていないこともあり がっつり ご飯をいれる気にならず

    というか食べたら運動となるので --; 今すぐ運動という気になれず

   昼まで食べていない ペT(ペパーミントティー)で 過ごす

   何も食べなくてもいいかんじだが 空腹は逆に悪いとのことなので

   初酒粕ヨーグルトを試す!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////

2日目!


朝:夕べの酒粕の風味が残り 飲みたくないので 今期冬からはじめたペパーミントティー

  で早々にご飯にスイッチをいれる

昼・朝: 普通にご飯 

夜:朝のまなかったせいか 楽しみにしながら飲むことができた ベーシックでいただく

  (はちみつ 少々)

お茶類 嗜好品:ペパーミントティー


間食:なし  しかし 夜のTvで アイスクリームが映り 欲が出始めた

            我慢! 食べたら このくそ寒い中 走ることになる

運動:食後 15分後に 買い物がてら 30分歩き

 

雑感:ユニクロでセールで きにった服をGETできた!これで1年は服を買わなくていいかも笑

 

 「欲」に勝つ もしかしたら酒粕より 「余計に食べてしまったら強制的に運動」

これがイチバン きいているかもしれない


体重 ほぼ かわらず むくんだ 体を元にもどすのには 相当な労力を使いそうだ

酒粕だけではやはり無理かもしれない おなか周りは 少し落ちましたが 数字には

まだまだ


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

1日目!

身長162.5 体重75KG 44歳!

最後の挑戦?


酒粕は朝食で始めたため 既に1日目にして

 飽きている ^^;


みかん


ワンボールご飯~


ありますね これ いれてみよう

ということで

酒粕みかん♪


誰も考えつかないだろう 笑

酸味が好きな私なので おそるおそるいれてみました

甘みは少なめに~


 結果

 なかなか いけました

だんだん  甘みをいれなくても 酒粕の甘みが心地よくなってきました

敵は 「欲!」


これで 3ヶ月10KG減 最終的に25KGを目指します!

 もちろん 他も併用しなくては この数字はいなめません

あくまでも 無理せず 健康的

がメインテーマです


応援してください



****************************************


 日目!44歳ギリギリダイエット・酒粕ダイエット25キロ減をめざす~日々の記録


朝:


昼:


晩:


お茶類 嗜好品:食前コーヒー ペパーミントティー・ドデカミン


間食:


運動:  食後ヲーク  買い物ヲーク 所用ヲーク


雑感:



※※※※ ブログはページが多くなるのは いやなので 書き溜め方式します

      ただ 新しい記事は新しいページ書き 時が過ぎたら 

      記録【       】  というページへ集約
     よってコメントいただいた方 すみませんです のち削除になります 
      ご了承お願いいたします。。※※※※


   状態によっては コメントも 記事内へコピペも考えていますが・現状は削除ですみません


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


<<<<<コメント