夏の終わり? | 一歩一歩

一歩一歩

afana塾ーエクステリアプランナーのひとりごと。

あっという間に8月が終わっちゃいました~


先週はすっかり秋かしら?と思うような涼しさでしたが、今日はすっかり夏日和晴れ

そんな温度差に身体がおかしくなりそうなa-coでしえー



暑すぎるのはイヤだけど、涼しくなってくるとなんだか寂しい感じもします・・・






そうそうこの間、私にとっては今年の夏最後の最大のイベントキラキラ


   



   

ドリカムのコンサート”ATTACK25”に行きましたっキャハハ


25周年記念のアルバムツアーの初日でしたが、とぉ~~~~ってもよかったおんぷ



   


このアルバムの中の「 FALLFALLS 」この歌が、よけい秋を感じさせて~~涙


あと~「 あなたにサラダ以外も 」もウケます(100%限定ネタですがww)

「 あなたにサラダ 」の続編だそうですw


「 AGAIN 」もすきラブラブ


もう一度 今のあなたで やりきった あの涙を
もう一度 今のあなたで 悔いなんてまるでない あの最強の笑顔を

AGAIN








ビックリマークスミマセンあせる


完全にただのファンネタになってしまいました~

久しぶりのコンサートに興奮しまくりのa-coでしたぺこ