今年の夏休み | 一歩一歩

一歩一歩

afana塾ーエクステリアプランナーのひとりごと。

今年のお盆休みはおとなしくしてよう・・・



なんてね。思ったけど、結局海へあせる千葉だけど。

波があったので楽しめましたグッド!



おいしいお蕎麦も食べたしねニコニコ


館山の九重そばのわんそば~

そばは好みがありますが、私は結構好きな味です


   



&今年は、姉夫婦・甥っ子姪っ子ちゃん、父で常磐ハワイアンセンターに行ってきた音譜

けどね、プールにはつかりませんでしたガーン



父がどうしても飲みたいといった、椰子の実ジュース。


   

あんま、美味しくないのよね~

なのに、甥っ子ちゃんったら2個も買ってきたww

責任もって飲んでもらいましたにひひ




7月は、母の新盆があったり、今年の夏休みはいろいろとバタバタしたお休みだったけど、しっかり身体はリフレッシュアップ





さて、まだまだ暑い日が続きますが頑張ってお仕事しましょグー