東京のパワースポット | 一歩一歩

一歩一歩

afana塾ーエクステリアプランナーのひとりごと。

梅雨だというのに30℃近い気温・・

湿気も多いので、不快指数が高いですねドクロ



この先真夏は、どうなっちゃうのでしょう叫び







そんなジメジメにも負けず走る人

先日、東京のパワースポットとしてはあまりにも有名ですが・・




   一歩一歩

明治神宮に行ってきましたニコニコ


中に入るのは10年くらい前・・うん万人という人たちと共に男の子女の子男の子女の子


そう、初詣以来にひひ


あの時は暗いし、人は多いし・・


近くに買い物によく来ていても、きちんと立ち寄るのは初めて目




一歩一歩


1歩、足を踏み入れると東京とは思えないくらい自然に囲まれて。


なんだか人が多いと思ったら。今は菖蒲が見ごろなんですね~音譜




   一歩一歩



そしてビックリマーク行ってきましたクラッカー




   一歩一歩

”清正井”


待ち受けにすると運気があがるらしいですよ目キラキラ


後で聞いたら、普通井戸だけをアップにしてとるらしいケド・・













でも。


東京の真ん中で大自然を感じてアップ


できれば、人の少ないときにぶらりとまた散歩してみたいと思いましたニコニコ