病院 | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。

昨日は病院の日でしたパー
採血とMRIと婦人科へ走る人
特に以上なし。とゆうか
変わりなしニコニコ
でも一つ問題。
最近歯並びを変えた私、
これからインプラントに
する予定なんだけど
それには微妙な
銀が含まれていますガーン
だからこれからMRIの時
その銀がかなり磁石に
反応して検査に影響がでるとゆわれたガーン
銀がないインプラントも
あるけどそっちは値段が
何十万と違ってきちゃうダウン
どうしようー
まあそれは何とか
するしかないな…
後最後まで悩んだのが
成人式得意げ
この前久しぶりに
みんなに会ってやっぱり
成人式出たいと思ったキラキラ
それに一生に一度だしニコニコ
髪型は何とかしてもらおアップ
ぎりぎりで決めたから
もうあまり着物が
なかったしょぼん
その中から
これに決定しましたドキドキ
脳腫瘍になってからの私-DVC00013.JPG
わかりずらいけど
真ん中の黒いやつキラキラ
やっと来月でハタチに
なります得意げドキドキ